午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/28(水)   CATEGORY: イベント
冬コミ
明日29日はヨ50bの「Z,」にて復活で参加しています。
年内最後にシャマ獄だせて幸せ!
新刊は「Funeral」という相当救いようのない後味の悪い話になります。
またシャマ獄アンソロ、草獄アンソロもおいてあるので是非!

30日は久しぶりの個人サークルで参加します。
随時携帯中:ヨ14b
太ヤマもとりあえずの新刊ができました。
「虚偽の教室」 100円
コミケに新刊ないなんて耐えられなくてちょっとあがいた。
あがいた結果がこんなんになった。
次の個人サークルは多分5月のデジモンプチだと思います。


当日は大体スペースにいる予定ですので、よければ声かけてやってください。
楽しみ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
