午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/27(火)   CATEGORY: イベント
冬コミ出るよ。

あがいた結果がこれだよ。

って事で冬のインフォメあげました。
個人活動めちゃくちゃ久しぶりであがいておりました。
30日ヨ14b 随時携帯中にいますー。
コピー本になっちゃいましたが太一とヤマトの新刊でるよ!
原点にもどって学生時代。
こいつら付き合っていないあの関係がやっぱり好きだ。
トライアングルの後編は5月のプチに合わせたい。


あと29日も合同サークルの方で出ています。
こちらのお品書きはZ,のHPからどうぞ。
大阪にも持っていくよ。
ヨ50b Z,
シャマ獄の救いようのない新刊が出ます。
獄寺が女性と結婚してたり子供がいたり、死ネタだったりして本当タブー全部詰め込んだやつなのでまじで気を付けていただきたい。
でも、こんなラストがこのふたりには似合っていると思っているとか結構本当ごめんなさい。


なんだかんだで忙しい毎日を送っていますが。もう年末かあ早いな。
そして今年のクリスマスも私の元にシャマルはきてくれなかった……。
23、24、25と映画に行ったのですが(5回中3回一人で)隣にシャマルこねーかなあしかしシャマルがこの映画観ても結構困るないやしかし!隣いいですか?って聞かれて「はい!ついでに人生の隣も空いておりますが如何でしょうか!」って答える準備は、結構出来ている。
っていう妄想ばっかしてました。
獄寺に謝れ。

シャマルは獄寺が見たいといった映画を
文句言いながらもちゃんと付き合ってみてそう。
それかDVDになるまで待って、家でふたりで見るか。

ちくしょう。
なんだそのしあわせなふたり。
甘いふたりも好き。
(あんな話書いといてなんだが)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
