午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/12/12(月)   CATEGORY: 日常
ただいま!は遅いか。

台湾いってきた!
アニメイトがあって騒いだり、あっちの漫画買ったりってなんかオタクはどこいってもオタクなんだなって痛感した旅行でした。楽しかったよ。楽しかったけど。
戻ってきたら部署移動で今日からひいひいいってます。
さみしい。
基本的に人と関わるのが苦手なまるでダメな人間です。
オタクはオタクらしく引きこもりさせてやってください。
十分な程にひきこもっていたが。


今携帯でなめこ育ててるんだけど?育ててるのかあれ?わかんないけど
なんかそんなアプリやってて、それを一般人の先輩からすすめられた時
何で検索したら出てきますか聞いたら
「おさわり探偵 なめこ 栽培で出てくるよ」
って言われたから
「どこの安物AVですかそれ!」
って言ったら殴られた。
当たり前。


あとデジモンやっぱ書きたくてちょっとあがく。
あがいてみる。
ごめんなさい。


リぼは今週も胸熱な展開で本当獄寺がまじいとおしくてどうすればいいかわかんない。
1話からずっと見てきたけど本当彼、成長しました。
γよりも大人に見えるのはどうして???
本当お前可愛い。本当可愛い。
とがしの絵がとがしっぽくなってきてておおおお怖いこのまま休載しないで下さいまじで。


ゴ.ンさんのテ.ーマがあたまからはなれない。
結果ががちむちー
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
