午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/02(金)   CATEGORY: 日常
なんか恐ろしく久しぶりで保存ボタン押すのが怖かった。

お、お久し。ぶりです。


多分もうこんな辺境サイトを覗いてくれてる方いないんじゃないかってくらい放置ですいません。
ブログすら放置してた。

理由→原稿してました。



いや、本当に。
とりあえず、シャマ獄は相当酷いのが出ます。
ピュアオレンジのうりさんと話してた時に「一度救いようのない悲惨な話書きたいよねー。後味悪いやつ」て盛り上がってしまってふたりでやれば怖くないって事でお互いがお互いに捧げる形で冬合せで出そう!っとなりましたやつが。

後味悪いってレベルの話じゃないやつが。



詳細はあとであげます。酷い。本当酷い。すいません。



デジモンの方は頑張っていたのですがどうしてか途中まで書いたデータが消えてて後編は5月のプチに合わせようと思いますもう本当すいません。一年越しでも完結しないのかあれ。
代わりになにかコピーで作ろうって思ってます。


もぐってた間、シャマル会で騒がせて頂いたり京都いったり部署移動したりオペラ座みにいったり他ジャンルのオンリーの売り子させてもらったり、別ジャンルのオンリーでおつり掴んで走り出したりするような買い物してました。
恥ずかしい……。

ジャンプ毎週読んでるけど、なんかヒバ獄熱きたあああああああああああああって状態で浮かれてました。
おいシャマルはどうした。
早く旅から戻ってこい。
もうどうしようもなく待っている。
あと誕生日きたけど今年も誰からもシャマルの電話番号が来なかった件について。
クリスマスがまだある。と言い聞かせるのもこれで4回目?いや5回目?


もうひとりあたし凄い好きなおっさんがいるんだけどそのおっさんとシャマルの違いって何?って言われて
「結婚したいのはシャマル」
って答えてたら凄い哀れみの目を向けられるようになりました。
だから
「あなたになら殺されてもいいがシャマル。地獄でもお側に置いてくださいがそっちの人」
つったら
「ヤンデレか」
ってツッコミ受けた。

ちがうんだちがうんだちょっとまて。
語らせろ。


最近誰一人としてまともに話をきいてくれないので、作品にぶち込む毎日です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
