午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/05(土)   CATEGORY: 日常
死んでないです。


お久しぶりすぎて多分忘れられているぎんこです。
すいません……。


11月合せの本が終わらなさすぎて
「よし、終わるまでついったもピクシブもブログも触らん!」って決心したら。
思った以上に終わんなくて。
あ、自分書くスピード落ちたんだ。と絶望しました。
ついでにその志を貫けたのはここのブログのみでした。
最低すぎてどうしようもない。
あ、でもおかげさまで脱稿しました。
いま、冬のシャマ獄してます。


そして通販のご利用ありがとうございました。
本日全ての御本をお送りしました。
万が一、返事が帰ってきていないなどありましたら申し付け下さい。


来週ジャンプすごいらしい。
あ、でもシャマルじゃない。
ちらっときいただけだけど、多分あれ、あまのせんせからの少し早いプレゼントだと思ってる。
最近リぼもハンターも面白すぎて凄い幸せ。





あ、冬は無事に受からせていただきました。
シャマ獄は例の救いようのない話を。
デジは一年前の続編をかかせていただきます。
年末最後にとても楽しい!
あたしは最近頑張っていなさすぎてそろそろ自分にしっぺがえしが帰ってきそうだ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
