午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/22(土)   CATEGORY: 日常
通販お知らせと定期的なシャマルを叫び隊


本日までにお振込頂きました方の通販本を発送しました。
万が一、申し込みしたのにメールが届いていないという方はginko.yy.wwシャマ獄hotmail.co.jpまでご連絡頂けると幸いです。(シャマ獄→@)
とりいそぎ。
あとダミーダミー(ヒバ獄)は残り1冊になりました。ありがとうございます。


病院、仕事、原稿の繰り返しの中、明日夢の国にいってきます。
雨だけど。
雨だけど。
9年ぶりの海の方。
子供の頃に帰ってはしゃごうっていってたけどもうそんな清らかなはしゃぎ方を出来る年齢ではありません。
某Hさんが次の日に行かれるみたいで(なんか毎週のように行かれてる気がするてかあそこが本来のあの方の家ではないのかと錯覚するくらいです)この前のアフターで「どっかにシャマ獄って書いておいで」とか言われたけど。
書いてあったら銀蠱の足跡です。
やめろ。



別ジャンルの公式が斜め上の素晴らしい事してくれちゃってもうなんでどうしてシャマルはねえねえ!!ってまた五月蝿い時期になってまいりました。
スイッチ入ったらしい。
いや、まじ、なんで シャマル……。
今のリぼの展開すっごい好きなので楽しい。
そろそろ5年目?6年目?(出てこなくなって)
もうすぐ片手では数えられなくなるという恐怖。
ついに獄寺もいなくなってお前らふたりでどっかでいちゃいちゃしてんだろもういいよそれでっていう最悪な酒の飲み方しました。



あと一週間で冬コミ発表ですね。おふう。。。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
