午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/17(月)   CATEGORY: 日常
通販始めました。

草獄アンソロジー「草壁くんと獄寺くん」の通販を開始しました!
こちらは残り部数が少ない為、大変勝手ではありますが自家通販とさせて頂きます。
アンソロって事もあって、しかも凄い方々にご協力頂いたからできれば…と思っていたのですが…。
それに自家通販だと私に住所や本名を渡す事になるので書店様よりも嫌う方は一定数いらっしゃると思うので…。
誠心誠意対応するよう心がけますので、ご利用頂けると幸いです。


またそれと同時にZ,の方も期間限定で通販させて頂きます。
こちらもよろしければご利用下さい。



笑えるくらいに体力が回復しなくてなんかいろんな病院めぐりで休日がおわりました。
メールとか色々ありがとうございます。
お礼とか全然伺えてなくてすいません。


今年のクリスマスはシャマルを下さい。
サンタがベランダ乗り越えて彼を投げてくれる事を期待。
そんな話をしてて変わらん自分に頭抱えた。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
