午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/13(木)   CATEGORY: イベント
ありがとうございました!

RM5にて草獄アンソロ、そしてZ,のスペースにお立ち寄りくださった方々、誠にありがとうございました!
リボーンのイベントは夏以来ということもあり、いつもどおり私はシャマ獄のホームグラウンドっぷりに甘えて甘えて大変なダメっぷりをみせつけておりました。
すいません…。
草獄のアンソロスペでははながずっと頑張っててくれたです。
本当ありがとう。
ちょっとだけ離れてて、でもすげーポスター目立つのね。
あれ。
うちの後ろの方々が開場前から「どうしよう、草獄気になるわあ」って言っていらっしゃって(そりゃ気になるわ。あんなおっきいの)一度お買い物から戻られた時も「どうしよう」っていらっしゃって、閉会間際になんかいろんなものに負けたようで買いに行かれた姿を観てガッツポーズしてました。すいません。
はなの統計でヒバリコスの方が結構お買い上げ下さって、すっごいいたたまれなくなって、ついに「あの、大丈夫ですか?」なんて声までかけてしまったらしいのですが、委員長、笑顔で「楽しみにしてました!」って返してくれたらしい。
委員長、楽しみだったのか…。
(純粋に嬉しいです)


彼女、売り子してて一番掛けられた声が「どうしてこのふたりなんですか?」だったらしい。
二年半前の私たちに問いたい。


たくさんの方々に声をかけていただき、お手に取って頂き、本当にありがとうございました。
思った以上に在庫がなくて、書店にあずける事が出来ないので自家通販します。

またZ,の方でもたくさんの方々に手にとってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございます!
売り子で蓮さんに入ってもらったんだけど草獄の方のスペとこっちとあっちこっちいかせてすいません。
こちらも併せて近々通販ページをつくります。
ご利用いただけると幸いです。
在庫少ないものは申し訳ないのですが先着順になってしまうかと思われます…。

次回のリぼでのイベントは一応冬を予定していますが、その後が未定なので(おそらくインテか春だが)なんかさびしいです。
前夜祭でごろ太さんとくろとりと何故かイナGOを2話から最新話までみました。
オールでした。
影山総帥の声が聞こえた気がしました。(幻聴)
アフターはシャマ獄のみなさんと!!!
すっごい失礼も重ねてしまいまして…本当申し訳ありませんでした。楽しかった。楽しかったんだ…。

そろそろ落ち着けと毎回思う。

改めまして、RM5、お世話になりました。ありがとうございます!!



そして体力の回復の遅さに歳を感じます。
……5年前はこんなんじゃなかったよ。





冬に出す本はもう決まってるので、いまから頑張ります。
「後味が悪いシャマ獄もよくね?」ていう深夜のテンションからそんなシャマ獄を書きます。
ある方との合同企画です。
とはいっても本の形を一緒にするわけではなくて、お互いがお互いに捧げるみたいなとてもとても迷惑な企画。
年末は後味悪く終わります(いやだなそれ)
…受かってればね。



別ジャンルの原稿もあるのですが、そろそろサイトもなんとかしたい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
