午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 日常
新しい紅茶を
今度はオレンジマーマレード


相変わらずダークな東方ばかりが流れています。
銀蠱です。
あっさりしたわさび系のなにかが食べたい←ま た か
そんな明け方。(食うな、ふとるぞwww)


ネウロで煙草を吸う人間には3種類いるみたいな話があって
「隠すために吸う」っていうのが獄寺だったらいいなーみたいな妄想。。。
口寂しいでも充分なんだけどさ。


いろんな人にいろんなスイッチを押されまくりでやばい。
とりあえず葉奈に渡された課題はまだまだ終わりがみえません。。。
忍のたまごを今読んでる。
あとホームレス獄寺!シャマルがきたらシャマルと同棲!
引っ越してると思ったわけはシャマとの関係が続いてるなんて思ってなかったからだよ!
それか本気でふたりで住むために心を決めたか!
そんなシャマ獄スイッチ→お言葉に甘えてずっとこのままでwww

あとコノラミ!
思った以上にすらすらと手が文字を打ってて自分が一番驚いてる。。。
だって雲獄のにおいが…←言い訳www

米英と仏英ももっともっと深めたい。。。
英と米の立ち位置が変化するあたりがもう、もう!!!
仏は駆け込み寺でもいい。でも辛い恋だけはして欲しくない!




最近いろいろな方々とご一緒させて頂いて
ああ、本当に私は恵まれているなあと改めて思ってる。
本人たちには直接言ったけれども、本気でそう思ってる。

まったく別CPだったりジャンルだったりするのに
私の馬鹿な発言とかリアルに痛い話とか聞いてくれて
毎度毎度懲りずに迷惑ばかりかけてるのにいっぱい手伝ってくれて
同人だけじゃなくて本当いろんな話聞いてくれたり私の世話してくれたり
本当にあなたたちがいなかったらなんにもできませんでした。
ありがとう、櫻子、葉奈。

他にもたっくさんの方々にお礼を言いたい。
どこいっても迷惑しか書けない奴ですいません。
大好きです。


なんでこんな突発的なことを…
でも心底再確認しちゃったんだ。
ありがとう。


たくさんの拍手をありがとうございます!
返信は追記より。


5日羽黒様
4日は本当にありがとうございます!いろいろとKYですいません。。。
リレー小説!是非、お願いします!楽しみです!
またご一緒させていただけると幸いです!本当にありがとうございました!

5日浜崎様
こちらこそ、大変お世話になりました!
いやいや!私も、本当おかしなやつですいません。。。
とりあえず黙れって話ですよね…
ああ、もう本当にご迷惑でなければこれからも是非よろしくおねがいします!
本当温かいお言葉、ありがとうございます!
浜崎様もいろいろと大変だとは思いますが、本当無理だけはなさらずように、お体にお気を付けください。
リレー小説!私も楽しみです!今度は是非!
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
