午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/02(日)   CATEGORY: 原稿
RM5!

REAL MAFIA5のサンプルあげました。
女の子たちと獄寺の話です。
なんか私のシャマ獄はいつもシャマルが出てこないと評判なので、今回あえて彼を最後まで出さない設定にしてみた。
なんか凄く寂しかったです……。
2年くらい前にだした黒川と獄寺の話がベースになってる部分があるのですが、全然読まなくても大丈夫です。
よければお手にとっていただけると幸いです。

ピクシブの方には表紙と少し長めのサンプルあげてあります。
よければ→sample

アーデルハイトも出したかった…いつか書く。
女たらしに惚れた者同士の会話……。

多分スペースにはZ,の方に私、草獄の方にはながいると思います。
12時くらいまでは……。
ちょこちょこスペースの外出て帰らない事に定評がありますので、何かありましたら遠慮なく売り子の方に声をかけてください。
直ぐ戻ります。


なんか最後のスパートかけたら腰が痛くて死ねるかもしれない。
一体どうしてしまったのか…。
なんかどうにかなる方法教えて下さい。真面目に。



さて今日は10月2日なわけで。
デジモンの3期に歴代主人公ときいたのでまた私は朝早く起きる生活が始まりました。
てか今日は結局寝ずに起きてました爆笑
……ど、どんな登場をするんですかみんな。
本当怖い、でも10年以上たってるのに見れるってのが…うれしい。
キャラデザの方違うけど…合うのかな。大丈夫かな。
なんだかんだで最近いろんなアニメを見始めてる。
……これか、時間がないのは。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
