午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/09/26(月)   CATEGORY: 原稿
草壁くんと獄寺くん!!!
すっかり秋の空気になりましたね。
寒くてもうすでにスウェットを着ている為、どこぞの田舎のヤンキーみたいな格好で原稿中です。


さて、かねてより取り掛かっておりました草壁哲矢×獄寺隼人アンソロジー「草壁くんと獄寺くん」を無事入稿しました!!!
もう本当執筆者の皆様、弥生、そして主催片割れのはなに多大なる協力を頂き、形にする事ができてとても感無量です。
編集中もなにも辛かった事がなくて、いいのか大丈夫なのかと、強いて言うなら私のセンスのなさと技術のなさと腰の痛みに悩まされました。全部個人的な話。
思えば二年半くらい「草獄やばい!」って叫んでて、それがまさかこんな幸せな奇跡を生み出すなんて誰も考えていなかったと思います。
REAL MAFIA5で発売予定ですので、ご興味もたれた方は是非手にとってください!
ワンコインで買えるよ!!!

http://9359.bufsiz.jp/
詳細はサイトにてお願いします。

また、当日はQ27の「草壁くんと獄寺くん」のアンソロジー用スペースで販売しています。
Z,の方はP20でいつもどおりシャマ獄、ヒバ獄、草獄持っていきます。
どちらを誰が担当するかはまた後日……新刊が、出来上がったあたりに……併せて……。
……新刊、でるかなやばい。
がんばります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
