午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/09/10(土)   CATEGORY: 日常
おめでとはやと、大好きよ


9日当日にブログを書けなくてああああ。
獄寺誕生日おめでとう!!
つまんない画像作ってたです。
しかしこれ、自分のメアドを「ヤブ医者」と登録して素材を作ったんだけどまあむなしいまあむなしい。
どうせなら本当にシャマルのメアド知りたいわ。
ついでにレモンタルトも作りました。
気持ち悪いくらい愛。

おめでとはやと、だいすきよ。



まあ…そんなこんなで実は腰を痛めてまして。
8月の5日くらいからずっと痛いんですがおそらくインテの原稿してる時に座りすぎたかなーってその程度の事を考えてて、それから一か月全然原稿とかなんもやらずに好き勝手していたのですが。
立てなくなる程の痛みに悶絶してしまい。
座っても寝てもなにしてもダメでおかげで眠れなかった日々にもうやばいって思って病院に行ったわけですが結局原因は判明せず。
おかねだけ取られました。
ちくしょう。
痛みと長い夜は見事にマイナス思考を作り上げたようで同人をやめる最後の作品なんて考えたりもしたバカ。
壮大なシャマ獄ができたよ。
そんな感じでちょっと面倒な事になりながら、アンソロの編集をしています。
草獄アンソロ!!!ずっと発行が伸びていたのでもう嬉しくて嬉しくて空回り。
人様の草獄にまみれて幸せです。
何としてもアンソロだけは…発行するぞという気合で乗り切ってます。
自分の個人誌は恐ろしく真っ白であああああああ。
シャマ獄一冊出したい。



あと痛みで寝れなくてでも原稿書いても全然いいのできなくてインタビューズをしていました。
http://theinterviews.jp/ginko00
一番初めにきた質問が「シャマルについて語って下さい」で爆笑。
てか「~について語って下さい」が多すぎてひとつの質問に対して恐ろしい長さの回答が。
そしてどうして私のフォロワーはリボが一番多いはずなのに別ジャンルを問われるのか。
もしよかったらかまってやって下さい。

あとクロスウォーズの三期が歴代主人公出るらしいんだけど。
それってヤマトも出るの?ねえあいつ特別枠じゃないの?
ていうかなんなのねえなんなの。
と凄い五月蠅かった。
とりあえず、観る。

秋も観るアニメいっぱい!!
LAST EXILEも新作でるし。
タイバニが終わるのは恐ろしい程の社会現象を見せたので周りの友人の燃え尽き具合が心配です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
