午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/24(水)   CATEGORY: イベント
インテありがとうございました!

日曜日のインテではお立ち寄りくださった方々、かまって下さった方々誠にありがとうございました!!!


もうやっぱり大阪楽しいね!
しかし本を売るのと買うので一日、人様にごあいさつするのに1日欲しいわ。
時間まじでなさすぎです。
何人か尋ねて下さったのにお会い出来なくて大変申し訳ありません…凄いさびしい…。
あとその中に「ギンコさんですか?」ってはなに訪ねて「いいえ、あんな変態じゃありません」って返された方いらっしゃるみたいなんだけど…誰…かしら…。
まじ変態ですいませんって謝りたくなった。
こっそり教えてくれれば幸いです。

次大阪いくのはいつかなー。
個人的には実家帰ったりするだろうけど冬はちょっとわかんないので。
一般ではみんなに会うためにいきたい。
次のイベントはRM5です
よっしゃああああああ次こそ草獄アンソロだすよ!!!!まじ執筆者様方すごいよ!!!
みんな草獄書いてる人じゃないから貴重だよ!!!
(って草獄でサークル取ってる人を見たことがないぞ私は)

ホテルでめいっぱいはしゃいだりタイバニ結局観てからインテいったり色々あった。
すごいいろんな方と喋れて本当幸せだったんだけど幸せだったんだけど時間がなくてもう歯ぎしり。
だから本当失礼な事とかもいっぱいしちゃてもう自分死ねばいいのに。
でも嬉しかったのは感想頂けた!
ヒバ獄、頑張って出してよかった…死ぬかと思ったけど出してよかった…
本当ありがとうございます。

自分もなんだけど感想ひとつでああまた書こうとかこんなのも書きたいとか出てくるからチキンなんだけどいっぱい感想言わせていただきたいなって思います。




本誌の展開、シャマル出てきそうで出てこないこの感覚に毎週ぎりぎりしてる。
10トンの愛は重い。
りんご3個分くらいに減らしたいのだが…どうすればいい?
なんなら本誌に出るより先に紙の上から出てきてくれればいい。
そしたらそのまま区役所に走り出すよ!


そんな事呟いてたらまじでこの子大丈夫かなって顔をされます。
いや、これ、通常運転です。
すいません、変態です。


もうすぐ獄寺の誕生日!!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
