午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/08/20(土)   CATEGORY: イベント
インテ

明日のインテは る37b 「 Z,」にて参加します。
新刊は二冊でシャマ獄とヒバ獄です。
既刊も大体は5冊以上在庫あるんで大丈夫かなと思います。
しいて少ないなっていうなら202号室っていう期間限定の同居話ヒバ獄?
ヒバ獄をずっと書いていなかったせいかと…。
あとシャマ獄アンソロあります。
こいつがメインです。


あと午後にギンコたぶん挨拶でエスカレーターの下降りちゃうんで身内の方はいまからいくよメールくれれば戻ります。


それくらい?
頭痛くて更新してから行こうと思ったのにできなかった…。
京都でいっかいおりてゆきちゃんといったパフェのお店にはなといくんだ!
200種類のパフェすごい!
アフタヌーンティーセットが食べたいのだがそれを食べるとパフェが食べれなくなる罠。


当日お会いできる方々、どうかよろしくおねがいします!
夏始まった!(瞬間に終わるけど)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
