午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/15(月)   CATEGORY: イベント
夏コミお疲れ様でした!&インテ情報

今年も無事に夏が終わりました。
銀蠱は1日目はごろ太さんとこでわきわきさせて頂いたり、またシャマ獄の方々にかまって貰ったり色々してた!
お前…手伝いにいったくせに世話になりっぱなしじゃねーかお前本当バカまじいらない。
そんな感じでした本当すいません…。
あとなんかどーしてか本気でいろんな方に「銀蠱さん大丈夫?」って言われて何があったのかと。
ちょっとそろそろシャマル出してあげないと、この子死ぬよ?
そんな感じで本気でごめんなさい。
いっぱいいっぱいありがとうございます。

その後和田さんと宮崎さんと谷本さんという素晴らしすぎる方々のライブにいってきました!!
もう死ぬかもしれない。
本当にデジモンが自分の原点であの曲を聴いただけでじんわりと涙がにじむ。
当時小学生だった私が隣で泣いてた。
夢の空間をありがとうございました!


2日目は蓮さんとはなに混じって急きょ始発で行った!
その後メグルちゃんとかトロピ氏とかにかまって貰ったりうだうだしてデジモンの方々のアフターに混ぜてもらった!
がちでねじが外れてたようで色々な失態すいません。
みんな優しすぎて死ねる。
ありがとうございます…


まあそんな感じで私の夏はインテなのですが。
ということでインフォあげました。
シャマ獄はずっと言ってたホラーものです。
ヒバ獄のタイトルは某ボカロP様の曲から。
あれ、ひばりの曲だと思ってる。
両方ともピクシブにもちょっと長めのサンプルも上げる予定です。
あと表紙もあげる。
バナー16って間違えちゃったけど本当は17です★



そんなこんなでRM5の締切がせまっててぐぐぐぐぐ。
アンソロ編集もあるのでちょっとそろそろやる。
RMはヒバ獄草の原点的な昼ドラものとシャマ獄+女の子の本書きたい。
アーデルハイトと獄寺くんの組み合わせが好きです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
