午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 日常
林檎と蜂蜜
4日、本当楽しかったです!!!
まだどきどきがおさまらない。。。
おそれ多くも太ヤマ会に参加させて頂きました!
羽黒様、誘って下さりありがとうです!

とりあえず、一番初めに迷子になった所から謝ろうか・・・。


羽黒様と零様が迎えに来て下さいました。
…本気ですいません。
いきなり東京に飛ばされたコロモンみたいな顔してました。
「デジタルワールド帰りたいーっ」
むしろ永住希望。

いっぱいいろんなお話させていただいて
カラオケで浜崎様と合流して太ヤマソングいっぱい聴かせて頂いて
温かいお言葉を皆様から頂戴して
緋光様と合流してご飯ご一緒させて貰って
(お店の予約、ありがとうございました>羽黒様)
萌えトークたっくさんさせて頂きました!
本当デジは温かい!
皆様歴史が長い方々ばかりなのに私なぞを温かく迎え入れてくださって。
すっごいいっぱい失礼したり失言したりしたと思います。
本当すいません。。。



そして、とりあえず自分に怒ろう。


お前もうこれ以上おっさんを語るな。
つかなんで復活の場所でデジ語ってデジの場所で復活語る?
そんな銀蠱なのに皆様話を聞いて下さりありがとうございます。。。
もう顔が向けられない。


…でも、零様がシャマ獄大本命で雲獄も好きっていうのに泣きそうでした。
机に頭ぶつける勢いでした、嬉しすぎて。
あとユヴォも語れたのが凄い楽しかったです。
かっこいいヴォル、愛してる!!!
陛下はいつになったら成長してくれるのでしょう。。。



改めて、本当にありがとうございました!
夏、皆様の御本を楽しみに待ってます!
でも、無理はなさらないでくださいね。




林檎と蜂蜜
紅茶のジャムはアプリコット



東方はエミリアとフランドールの姉妹が好き。
あのふたりで普通にシリアスなストーリーが好き。
でもフランのテーマソングの「UNオーエンは彼女なのか」をエンドレスリピートさせながら
雲獄原稿しているのは絶対に間違っていると思う…。
DVに続くDVの嵐になる、よ?
でも甘くてドロドロなイメージなんだよね、この曲
互いに依存し合っている感じ。
獄の赤いシャツに蜂蜜かけてあげて舐めてあげて←
でも、裏歌詞は滅茶苦茶に怖い。。。うぃき見てああ、それで紅茶。。と納得。




コノラミコノラミコノラミ!!!
雲獄のにおいがする!!!
本気で怒って本気で喧嘩して自分を相手に押し付けて、最後にキスすればいいと思うよ!!!
ちょ、どうしよう。。。←
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
