午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/26(火)   CATEGORY: 日常
嬉しいお知らせと懺悔。
まずは嬉しいお知らせから!!!


2012年 6月17日(日)東京文具共和会館(共和フォーラム)にて
山本とツナのオンリーが開催されます!!!
主催の夜久野さん頑張って!!!

山本武&沢田綱吉オンリー「ツナ缶山盛り!」

彼女とは昨年のRM4の際に同日開催したプチオンリー主催者という縁で仲良くさせて頂いているのですがとってもとっても頑張ってて、とってもとっても山本とツナに愛があって、今からものすごく幸せなオンリーになるんだろうなって思ってます。
プチ終わってから間も明けずにずっと準備しているのを見ていたのでこうやって発表出来て嬉しいです。
本当凄いよね!プチの後オンリーも主催しちゃうなんて!!
本当に応援しています!頑張って下さい!!





そして懺悔します。





期間限定でイナイレサイト、作ってました。
本当に「作らない」とか「書かない」て言っていた自分を殴ってやりたいです。
いや、あの言葉は嘘ではないのだけれども、残された鬼道さんの心境を語りたくて仕方なくて、でもこっちのブログで書いたらそれこそ「ジャンル移動するんじゃね?」って思われる位に濃い語りになりそうだったので別館にした次第です。(まどマギでも一瞬作るか悩んでました)
隠していた訳じゃないんですが(知ってる人もたくさんいるし)イナイレの事はあっちで、復活とデジの事はこっちでって分けて考えていただけです。
サイト名からもなんとなくわかる通り、本当に吐き出す事吐き出したら全部倉庫にしてこっちのサイトに持ってくる予定だったんですが、どうやら次世代の方でも鬼道さん影山の呪縛から逃れられない設定になってて流石最大手の公式や…となった事と、ちょっとまだ吐き出したりないのでここに白状します。
黙ってました、すいません。
影山総帥と鬼道さんの呪縛にはまってしまいました。
どーしてもマイナーにはまってしまうせいか、あっちでも半田と鬼道っていう恐ろしくどマイナーなふたりをプッシュしています。

2月のオンリーで影鬼本と半田くんと鬼道さんの本を一冊ずつ出して自分の中にピリオドをつける気ではいるのですが、公式で彼がどれだけ囚われているかを…楽しみにしています。
影山総帥もぐもぐ、鬼道総帥もぐもぐ。


あとデジモンから私の本をお手に取って頂いていた方には「銀蠱さんですよね?」とコメント頂きまして…
とても嬉しかったです。
なんかつながるものがあるんだなあと思いました。
ちなみにリアル見ててデジモンと被る所があってそこは全力で切れました。(大人気ない)


あとピクシブを使い始めました。
インテの新刊はそちらにもサンプル上げる予定なのでよければ見てやってください。
もちろん、こっちにもあげます。
あ、シャマ獄とヒバ獄です。
念の為。




そして拍手ありがとうございます!!
稼働してない所で申し訳ないです。
原稿終わったら草獄をどうにかしたい。がちで。
以下、お返事。


7月25日 pixivから~
ありがとうございます!!まさかこんな嬉しいコメントを頂けると思わなかったです…!!
マイナーですが半田と鬼道が好きで布教をしていました。
賛同して下さりありがとうございます!
これからも細々と投稿していきたく思うので、よければおつきあいください。




7月20日 あの、もしかして~
上に書いた通りで、ご予想通り、あのサイトは私です。
最初は3か月程度で閉じる予定だったのですが思った以上にはまっていました。
すいません。
だからといってシャマ獄の熱が冷めたわけではなくて…むしろ通常運転です。
同じように愛でていきたくて作った次第です。
気付いて頂けた事がとても嬉しいです。イナズマもリボーンもご一緒に愛でさせてください。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
