午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/15(金)   CATEGORY: 日常
銀蠱よ寝るな、原稿をしろと
原稿?まじでやばいよ★
そんな感じです。


とりあえず、これはシャマ獄なのかと本当に本当に疑問。ベースから疑問。なにがしたいのか。いや、ホラーを書きたかったんだ。
…じゃあわざわざシャマ獄にする必要、なくね?
いや、その中で獄寺がこうなったりああなったりするのがシャマルっていうのがすごい萌えで…と必死に語るんだけどいかんせん私の萌えは本気でずれているようでした。
本気でこんな…いいのか…
とりあえず夏には必ず出します。ホラーで学校の怪談とか都市伝説とかそういうギリギリな表現が多いので、苦手なかたは避けて下さい。すいません。
あとヒバ獄はパラレルじゃないんだけどアンドロイドになる雲雀とずっとひばりの事好きだった獄寺の話です。パラレルじゃないってのはなんか設定的におかしいだろって話なんですがパラレルじゃないんですよ…いいわけ。
久しぶりにネタキャラじゃないひばりがいます。



シャマ獄の方々とご一緒させてもらったよ!!!
こうやって顔を合わせて下さる事が幸せで仕方ありません。
こんなのがあるんだよ、こんな見方もあるんだよっていうのはシャマ獄っていうカプで見せて頂いた素敵な世界です。
食わず嫌いとか勝手に断定しちゃうととてももったいないんだなーって。
そして相変わらずの銀蠱に付き合って下さり誠にありがとうございます。


あとすっごい今さらなんですが7月6日でこのサイトも5周年を迎えました。
ごねんも…私…ここにいるんだ…。
まだいる予定です。
6年目になった銀蠱に新しいコンテンツはふえるのか。過去のサイトは全部このいっこに集結させる気なのです。

この前、ピクシブとかついったーだけのアカですごいうまい交流をしている方とお話したのだけど。
気軽にこれがすき、書いてみたが出来るって素晴らしい事だと思う。
その妄想に同意してくれる方が現れる確率も格段にあがるよって。
だから新刊サンプルだけでもあげてみればっていってくれたんだけど。
確かにそうだなーと。
でも私は絵描きではなく字書きで、自分のどまいなーさと方向性の可笑しさと、もしも人を傷つけるような事になった時を想うとどうしてかサイトというものをもっていたくなる。
とても言い訳になるかもしれないけれど、サイトって本当自分の好きなものをつめた宝箱だと思ってる。
ある程度の警告と配慮をして、自分の世界を思う存分広げられる一ページだと思う。
ピクシブやついったーて自分の中ではそれが難しくて使いこなせない。
ここが私の家で、そこに足を踏み入れてくれた方ってある程度の覚悟はしてて、それで好きだよって同意してくれるならすごいすごいすごい幸せ。
現に、凄い大切な友人ですって言える同人友達って互いのサイトに通って、リンクはって、思い切って一歩踏み出してみてという形が多い気がするんだ。
その人の作品も語りもすべてをひっくるめて愛してます。
それを言えるのがサイトなのかなと。
なのでいつも暴走しがちでお前いろいろだだもれだよって感じで不快な思いもさせているかもしれません。
大変申し訳ありません。
それでも、こうやっておつきあいいただけて幸せです。ありがとうございます。
6年目も頑張らせてください。


最近は寝てます。
ねるな。




拍手ありがとうございます!以下お返事ですv


>おしずさん
お誕生日本当におめでとうございますー!!!
祝う側なのに目いっぱい楽しんでしまい申し訳ない。。。。
リレー小説&漫画は私たちもめちゃくちゃ楽しんでいましたので!!!そういっていただけると嬉しいですv
あとイナイレにまでありがとう…。おしずさん流石だわ…。
夏におしずさんの御本を買える事を楽しみにしていますー!!!わーい!
また遊んでやってくださいv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
