午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/07/07(木)   CATEGORY: 日常
生きていますすいません

生きています。すいません。

この挨拶定型文になってんだがどうにかならないだろうか…。


遊びまくってました。
実家帰ってきました。久しぶりの大阪ー!途中の京都ではゆきさんにおつきあいしてもらって一方的に語って帰ってきました。お前今日もゆがみなく最低だな…。
てかそれ以前にパスワードがわからなくて入れなかったんです…。



原稿はぽつぽつとやってます。もう特急料金払うよ…だからヒバ獄も出させて…と印刷所にまた泣き落とししてなんとか頑張ってます。でも当初予定していたのは結構重くて、ついでにページ数も恐ろしい程あって、だからとりあえず冬あたりに出したいなって思っていたのを先にする事にしました。
珍しく、獄寺→雲雀です。おめでとう委員長!!


あと8月1日はレインボーブリッジを歩いてわたろう計画をひとりで勝手に考えています。
途中で何回泣くだろうって勝手に想像して勝手に自分痛いなあと再認識。


拍手ありがとうございます!


全然サイト稼働していないのがまた苦しくなってきたのでそろそろ草獄企画をどうにかするです。
目指せアンソロ発行までに完結!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
