午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/23(木)   CATEGORY: 原稿
新刊出るよ!


シティのインフォメを上げました。
ラキドです!プチオンリーがあると聞いていそいそと…。
ベルジャンです!といいつつイヴァンちゃんの語りになっちゃうのでベルナルドまじ空気です。
本当おっさんメガネ割れろ。
そうじゃない、ちがう、そうじゃないんだ…
本当ベルジャンかと思って手にとったら違ったよみたいな詐欺に合った気分になる本です。
イヴァンお前多すぎみたいな…
あげくの果てにこいつ、イヴァンが亡き幹部とボスについて語る話なんでもうすいませんなエンドネタです。
しかも前篇。とか。続くのかよ…。


そんなんでもよろしければ…手に取ってやって下さい。



夏のインテ合わせの〆切8月1日とかなにそのいじめ。
おわった…ゲームとかしてる場合じゃない。
シャマ獄書くよ!ヒバ獄も出したいけど…出すよ?
ホラーだからかなりプロットに時間かけている=まだ本文書けてない。
おまけに新しいPCを買ったのですが、色々とインストールしなおさなきゃいけなかったらパスワード忘れてたりでまだ新しい子を調教出来ていません。
今のこの子はリビングで家族用にする予定なのですが
壁紙がシャマル、獄寺、草壁、雲雀な上にスクリーンセーバーが影山チルドレンでやばい終わった状態です。
いったん全てリセットしなくてはいけない。
あと起動音がデジヴァイスです。oh。。。


とりあえず、今の楽しみはシティです。
楽しみすぎて首がもげる。
あと週末にお泊まり会があるので凄い楽しみ!
残業頑張って片付けていくね!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
