午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/09(木)   CATEGORY: イベント
銀蠱の夏はインテです。

夏は落ちました。ごめんなさい。
復活はインテでシャマ獄とヒバ獄1冊ずつの予定になっています。
デジモンは…冬ですかね…一年かかっちゃうよ完結に…。
でも原稿出来る時間が増えたので更に頑張りたい。
ラキドも前後篇に分ける気だったけど一冊にしてみようと必死にあがいてる。


あがいてる間になんか来週土曜出勤らしい事を聴いた。嘘だといって。でも事実。
イナイレ106話をエンドレスしてる暇じゃない。
何十回と総帥が最後を迎え、何十回と鬼道さんがゴーグルをはずしました。
シャマ獄の友人に影山と鬼道だって言わないで概要を説明したら
「やばいね!すごいね!公式すごいね!萌える!」
って言ってくれたのですが(やはりツボ的にはシャマ獄と似ている所があるらしい)
ドレッドマントゴーグルの子だよっていったら大爆笑です。知ってた。
私も「こいつにはまったら色々おわる!」って思ってた。

でもさ、本当に悪役のシャマルと獄寺の話とかめちゃくちゃ読みたい。凄い読みたい。悪っていうか…ボンゴレと敵対勢力の方に付いたシャマル。フリーだから別に誰に文句を言われる訳でもない。でも獄寺との戦いの時にいつも生死のぎりぎりのところまで痛めつけるんだけど、でも殺さない。獄寺もボンゴレが~ていうよりはシャマルが~ていう思いの方が強い。
そんなん!!!


夏のシャマ獄はホラーを予定しています。(全然違う)
残暑厳しいインテにて、読んだ後「後ろを振り向くのが怖い」と思って貰えるようなホラーが書けるようにがんばります。…ネタ探しとか資料集めの段階で私が色々怖くて仕方がないです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
