午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/29(日)   CATEGORY: 日常
生きていますごめんなさい。

ご無沙汰しています。生きています。すいません。
朝5時起きの夜10時帰りは結構堪えているようです。
でもまだ…まだ繁忙期じゃないんだ…まだ早いんだこれで…。
電車の中ではもっぱらスタスカです。かなたかわゆす。はるクリアしたから次夏ー。
はなの大好きなみやじくんを楽しみにしています。
梓めちゃリョーマみたい…(属性的にね…)


みさか氏とレミゼにいってきたー!凄い楽しかったv
高校時代演劇部だった事もあって(関東までは3年連続でいってた)
演出やらせてもらってた事もあって懐かしい気持ちとかもあってめちゃ楽しめましたv
レミゼはジャベールが大好きです…
昔誰の演出の映画かは忘れたけど、バルジャンが死んだ後ジャベールが自分の手に手錠をかけて入水自殺をするシーンにずがががんと胸を打ち抜かれた衝撃は忘れません。あの演出が大好きだ。
(このころから死ネタエンドが好きだったようです)
その後いっぱい語らせてもらった!ごめん!ありがとう!そして本当ごめんなさい。

あとメイト横浜店にリボの特設コーナーが作られてるんだけどそこを取り巻く多分店員さん自作ポスターがあの…カードのシャマ獄で…!!!!もう崩れて泣きそうになったんだけど必死に唇噛んで耐えた気持ち悪い社会人。レジに近かったという事もあって写真取らせてくださいは出来なかったけど…でも死ぬほど嬉しかったんだ…!ああ誰?これ作ってくれたの誰?ここチョイスとか結構筋金入りのシャマ獄好き様ですよね?本当ありがとうございますもう死んでもいい!!!!
とりあえず、気持ち悪いどころの話じゃないので落ち着け。



あと今日までに入金が確認出来た方には通販品物をお送りさせて頂きました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。




拍手いっぱいありがとうございます。色々とふらふらしてる子ですいません…
以下返信


>夏コミ~の方
夏はシャマ獄で申し込みをしていますが銀蠱をはじめとしたZ,のメンバーがいけるのかは…謎です。
しかし、新刊は予定していますのでよければお立ち寄り下さい。


>イナイレ~の方
本気とも浮気とも取れない事をすいません…イナイレはオフの予定は現在まったくありません。
時々語って満足している所があるので本には出来ないかと思います。
優しいお言葉を頂けたのにご期待に添えず、申し訳ありません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
