午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/18(水)   CATEGORY: 日常
友人が凄い
本日までに通販の入金確認が取れた方のお品物の発送が終了しております。
一週間以内にお手元に届かない場合、お手数ですが一報頂きたく思います。
よろしくお願いします。



下の方にあるバカ長い語りを上げたら疎遠になってた友人たちからのレスポンスの早さに疾風ダッシュしたい気持ちに襲われました。
お前たち…ここ見てたのかよ…!って思わず突っ込んだ…。
リアルで知り合った子達なので、違うジャンルだったりそもそも同人辞めた子とかばかりだけど、乾海の時もユヴォの時も太ヤマの時もシャマ獄の時も!みんな生温かい目で私の話を聞いてくれたとても素敵な友人です…。

とりあえず
「最高の作品だ!」と「戻ってこい!鬼道!」をずっと言い続けてたら

「お前が戻ってこい」

って言われた。

ですよねー…。


でも結局シャマルシャマル言い始めた私に「ああなんだ、アンタ変わってないじゃん」って言われてどう反応していいのやら…。



あとイナイレサイトやらないんですか?って聞かれたのですが予定はありません。
影山と鬼道に関しては公式が理想過ぎて書けないだろうし、書いても本当に鬱な話ばかりだと思います。
その後に円堂とか不動とか佐久間を絡ませるのは更に美味しいんですが鬼道さんの心は影山総帥一直線なので必ず悲恋にしかならない。
どっかでひっそりと吐き出すためにやらかすかもしれないけどブログみたいなもんで作品とは言えないかなと思います。
吐き出すだけならブログ借りて語っていればいいだけかなとも思う…形にしたいとは思わないというか、あそこまで公式がやってくれると出来ないんですって…


むしろこの3年くらいずーっと言ってるんですがシャマ獄で死にネタが何パターンか萌えるのがあって
それを書きたいと思う気持ちが触発されてしまったのでサイトでなんか公開してたらすいません。





現在は通勤のバカ長い電車の中でスタスカやってます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
