午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/07(土)   CATEGORY: イベント
【長いよ】スパコミありがとうございました!【酷い】
スパコミ1日目、2日目と当サークルに来て下さった方々、大変ありがとうございました!
なんか幸せすぎて何を言っていいのかわからないのですが、本当に幸せでした。

Z,の方では草獄アンソロ発行出来なくて何度も頭を下げたのですが
皆様優しく声を掛けて下さり、本当にありがとうございました。
ヒバ獄草の総集編は完売となりました。ありがとうございます。
新刊の方も相当数少なくなりました。
本当ありがとうございます。

夏コミは受かるかわかんないし、多分次はインテかと思います。
6月はラキドで出るのでもしよければ顔出して頂けると幸いです。

一応落ち着いたら限定通販します。
よろしければご利用頂けると幸いです。

あと雲雀様の誕生日話あげました。
去年の続きです。
そろそろ雲雀を馬鹿にしすぎて色々と殺されそうで怖いです。
すいません委員長。



ここからは長い長いレポ。
遊び呆けていた銀蠱の駄目レポです。

一応日程表
2日:もずくんと遊んで夜から太ヤマ前夜祭
3日:デジでサークル参加。その後いつものメンバーでアフター
4日:復活サークル参加。シャマ獄アフター、その後いつものシャマ獄メンバーでオール
5日:シャマ獄メンバーでバトラーズカフェへ

とりあえずヤマトいじめまくってキリハいじめまくって
草壁について語ってシャマルに愛を叫んだ日程です。

お付き合い頂ける方は続きからどうぞ。



あとイナイレを30話くらいまで観ました。
円風←宮坂かなー。
鬼道さんが死ぬほどツボでした。
半田×鬼道さん読みたい!っていったら想像以上にどマイナーで終わりました。
これから出てくるであろう帝国メンバーの性格に期待…。
2日
・大阪からもずくんが来てくれた!
・すばせかの舞台が渋谷らしい
・次来た時はちゃんと案内出来るようにするねー
・大阪インテ以来?
・短い時間だったけどありがとう!
・その後新宿で太ヤマ会!
・羽黒さん久しぶりすぎる…!!!
・泣きそうだったけど抑えた
・零さんと未来さんも…もしかして冬コミ以来?
・そうだよね…みんな忙しかったもんね…
・とりあえずヤマトいじめはじめ!
・前日に観たイナイレで太一とヤマトが50話掛けて到達した境地にごえじと円堂さんが到達した事を報告
・この衝撃はデジモンファンでないとわからない…
・飲み→イタトマでまだまだ語るよ!
・羽黒さんと零さんのホテルチェックインの時間を大幅に過ぎる。
・未来さんまだペーパー作ってない
・着せ替えキリハとかどーよ?とか言ったら採用された!!!
・ブリーフキリハを熱く語るJR新宿駅
・また明日ね―って言ってさよなら出来る幸せ


その後銀蠱は睡眠1時間です。
(なぜかってそれは4日の為…)


3日
・おはようございます。
・髪を巻きながらイナイレ
・うん、突っ込みたいw
・櫻子と待ち合わせしていくよー
・櫻子、リボ33巻観ながらセルフツッコミ。
・それがまた面白すぎて笑えるんですよ…
・雨月のえぼしは誰だって気になるよね…
・はなとも合流して久しぶりの三人参加
・本来なら4日に三人で参加したかったけど(Z,だから)凄い幸せ
・会場入り!おはようございます
・緋光さんも本当久しぶり!ペーパーも新刊も凄い楽しみにしてましたーv
・羽黒さん、零さん昨日ぶり!
・あれ…未来さんは…
・遅刻って…着せ替えキリハのせいか?
・すまん…
・開場!メグルちゃんみさか蓮さん弥生おはよー!
・とろぴさん原稿ありがとうございます!幸せだた!あ、新刊くださいー
・東にラキドを求めて旅した!
・フネさんわかりやすいwwwいつもありがとうーv
・かがやさんこんにちは!明日もよろしくそして草ヒバまじありがとうv
・アフターは蓮さんと弥生とはなと櫻子v
・弥生の暴走に櫻子のつっこみw
・面白すぎておなかいたいw
・また明日もよろしくね、櫻子は明日コスでお休みです

帰った銀蠱はまた一時間睡眠でした



4日
・おはよう!イナイレ観ながら髪を巻くよ
・はなおはよー!よろしく!
・ヤモトさんかがやさんおはよう!朝早くにありがとうv
・慌てて走ったせいでビックサイトの真ん中で靴脱げた…八枷さんとヤモトさんとかがやさんにみられて恥ずかしい…
・ぞくぞくあつまるシャマ獄メンツ
・銀蠱今日ひとり草獄スペ…みんなアフターで構って…
・ハリガネさんおはようございますv新刊ありがとうございますーvそしてストーカーですいません。
・蓮さんおはよう!弥生すげえコスだあ!
・開場!さて、謝罪の始まりです
・伊袂さん!再録楽しみにしてたvポストカードも配ってくれてありがとう!
・るもんさんよかった…!会えた!
・午後は挨拶と買い物に走ったー
・ごろ太さんイアンさんくろとりさん!2月ぶりですv
・真夏さんシャマ獄まじありがとうございます…!お話出来て幸せv
・柄木さんのゲームやばいwシャマル出してくれるのまつー
・携帯2台持ってる癖にどっちも持って行かないで叱られる。
・芽香さんようやく逢えたね!
・ななさんいっぱい草壁話してくれてありがとう!
・アフターはシャマ獄の方々と
・うりさんの暴走と銀蠱の暴走は同じ属性なので本当ゆるして下さい
・エアデートがかなりの好評(??)を受けました
・次回から追加イスに白衣を掛ける事がシャマ獄愛の象徴となったですw
・まどまぎもタイバニも楽しい!
・ホシノさんをまぎかカフェに誘う銀蠱
・九さん開催ありがとう!
・ヤモトさんなおさんかがやさんうりさんとホテルに向かう。
・いっぱい話していっぱい笑って幸せでした
・この数週間の工作の正体→うりさんとなおさんの誕生日プレゼント
・オシズさんも協力してくれたんだよ!
・タンブラーの中身をそれぞれ作ったのと色紙
・初代シャマルとGを初めて書いたけど楽しかったよ
・おやすみーvかがやさん同室でありがとうv
・ふたりで寝る直前まで草壁について語った。いまだにどうしてか説明出来ない。でも楽しかったw



5日
・5人でバトラーズカフェ
・英語だよ…!やばいわからんw
・メイトいったりだらけいったり楽しかったv
・ほんとにほんとにありがとうございました!

帰ってきて爆睡しました。
まじで起きなかったw


この幸せな既刊、お付き合い頂けた方々大変ありがとうございました
すっごい遊びまくったので今後は仕事を頑張ります…!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
