午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/18(月)   CATEGORY: 原稿
48時間
通販状況
本日までに入金確認を取れた方に
商品を発送致しました。


あとシャマ獄記念アンソロが快適本屋さんでの取り扱い分が完売しております。
今後はK-BOOKS様かHPよりの通販をご利用下さい。



〆切まで時間ない癖に真っ赤な添削状況です。
まどマギのさやかのテーマずっとエンドレスです。
まみのテーマも好き。
でも一番好きなのは「魔女たち」です。
人魚の魔女とシャルロッテ。
シャルロッテのカバーの為にi-phon買いたい。
メールの返信とか、色々は全部〆切終わったらします。
すいません…。






続きから現実逃避。
桜の嵐に片想い。



むせかえる程の桃色の中、秘事がひとつ。
閉じた瞼に口づけをひとつ。
幸福者は未だ夢の中。

幸せそうに微笑むのは過去の幻想か。
離した手を悔やんでも世界は廻る。


桃色の嵐が短い春と共に自身の存在を消してくれればと
小さな恋を前にした彼は痛みに気付かない振りをした。





桜の木の下で眠る雲雀に悪戯仕掛けた獄寺を見てたシャマル。
いつも反対の矢印だから珍しい。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
