午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/03(日)   CATEGORY: 原稿
嫌いだそんな貴方なんて嫌いなのに

通販状況
本日までに入金の確認が取れた方には商品を発送しました。




色々あって
本当色々あって
もうトラウマキャバ嬢!@金爆
とりあえずサッカーやろうぜ!
を合言葉に細々と生きています。
(イナイレはニートになったら全部観るよと言い続けてるのですが、そろそろちゃんと観ます)


全然関係ないけどトラウマキャバ嬢ってヒバ獄ぽいよね。
シャマル←獄寺→←雲雀。
骸様が熱唱しててもいいよ。サンバの格好で



5月
シャマ獄新刊出てなかったら
指さして笑って。
これ言いに来た。
追い詰められないと駄目な人代表です。
太ヤマと草獄雲は出る筈…。




あと草獄アンソロ、延期になってしまったのですが原稿をお送り頂けた方がいらっしゃって
本気でやばい素敵なんでRM5を楽しみにしていて下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
