午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 日常
牡丹と薔薇(笑

いちなるおうがたおせなーい。。。


レベル上げしてもう一度っ!!!





葉奈にむちゃぶりされたもの書いてみた。
雲獄←←←草壁。
限りないほどの草壁片想いになった。
というかほんっきでこんなどマイナーなもの。。。世間にさらしていいのか。。。
びくびくしてるためここにしかリンク繋げてない。。。
てか風邪ネタとかシャマ獄でもやってないのにーっ

王道すぎて難しかったです。。。


でも、ぶっちゃけ楽しかった←
がけっぷちサークルまっしぐらの内容。すいません。
もう本気でいろんな方から見捨てられそうだ。
てな訳で仕方ねー、読んでやるかって方は是非(布教www)


「風邪と嘘」
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2009/07/03(金) 13:38 [EDIT]
ありがとう^∀^風邪完璧完治したwww治したww
でもなんか別の熱が出そうです←哲也熱来てるww
はなの恋心もパッカーンしてしまっwたw\(^o^)/

とりあえず一生の記念にサイトにあげさせて頂きます(^ω^)

銀蠱 | URL | 2009/07/04(土) 03:07 [EDIT]
それはよかった★
書いてて楽しかったですwww
葉奈の哲也への愛は本気で尊敬。
私、シャマルくらい引き出してこないとそれに勝てないと思う。

ちょwwwサイトあげるんかいwww
こんなんでよければ煮るなり焼くなり好きにしてください。
今度草獄語りあかそう!リアルに!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
