午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/14(月)   CATEGORY: イベント
オンリーありがとうございました

13日のラキドオンリーにて当サークルにお越し下さいました方々、誠にありがとうございました。
華麗なる表紙詐欺と売り子詐欺を起こしました。
すいません、警察だけは勘弁して下さい。中身も精進します…。

とーじさんの表紙とポストカードとポスターだけで軽くご飯5杯いける。
いちさんのジャンが可愛すぎて可愛すぎて…!初めて会った金蠱に対してとっても優しくてすっごい失礼な事こっちしてんのに笑ってくれたりして死にたくなった。
あとはなが2時間くらいかけて作ってくれた看板と値札忘れて飛び降りたくなった。
売り切れちゃったエロ本に土下座したくなった。
どうしてか6月26日のベルジャンプチと10月10日のオンリーに出る予定になった。
10月はRM5も出るのでまじで銀蠱と金蠱のふたりを召還したいのだけどどうすればいいんだ教えてエロい人。

そんなこんなで幸せすぎたオンリーでした。
いっぱい買えたし!!やばい破産するって思って泣きそうになりながらもにやけながら買ってたんでとっても気持ち悪い子。
携帯の待ち受けがオタナルドになったのが一番の酷い部分。



そして11~12日で旅行行ってきました!
もう本当いっぱいいっぱいありがとうございます!
口を開けばシャマルなんだけど、それに同意してくれるみんなが凄いって思った。
砂浜行っても秘宝館行っても港にいっても「ここにシャマルと隼人がいたら」を語れるのは本当貴重。
ずーっと本当笑ってた気がするし、凄い楽しくて楽しくていろんな話してたら夜が明けた。あれ?
大変ご迷惑をおかけいたしました。
どうかこりずに一緒に居て頂けると幸いです。



はなとみさかと「シャマル関係のカプでシャマ獄以外なんなら許せるの?」と問われ
家シャマにしてもシャマビアにしてもシャマラヴィにしてもシャマヒバシャマにしてもシャマ山シャマにしてもどーしてもシャマ獄前提になるので悩んでいたら。


「もうさ、シャマル×蚊でいいじゃん」


と言われて。


アンジェラちゃんがシャマルの事好き過ぎて人間になるのなら凄い萌える。
そしてシャマ獄前提なのでアンジェラちゃん悲恋ってのが更に萌える。
どうよこれ。誰か描いてよ。



そんなこんなで大人しく春の原稿する。。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
