午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/02/09(水)   CATEGORY: 日常
2011.02.09
syama





Buon compleanno Dr.Shamal!!


愛しています。
そして私以上に隼人が貴方を愛しています。
どうかこれからもずっと貴方のままで居て下さい。


と、いうわけで今年もやってきました。
銀蠱が一番壊れる日。


この日の為に必死に仕事を中抜け出来るよう頑張りました。
六本木でやってるシュル,レア/リムス展に行って
Hさんのお店で予約してたケーキ受け取ってお祝いした!
(生クリームは苦手なのでタルトにしてもらった)
エアデートエアデート言ってたら、みんなから
「目を覚ませ」と言われたのだが許してほしい。今日だけだ。
…あれ?いつもか?
隼人をあんまり祝えなかったというのもあって(RM前だったから)
反動で凄いお金使った。いつも節約生活なのに。許せ、今日だけだ。

シュルレアリムス凄いよかった!!!
もっかい行きたい!!
獄寺とシャマルがデートしてたら凄いいい!
それか獄寺ひとりできてて、シャマルが女つれてきてんの見ちゃうか!
そんな歪んだ愛情は今年で4年になります。


んでささやかながら小話。
オフ本で出したものが根本にあるためどうしようもないくらいわかりづらい。
シャマルにとって誕生日は呪いを受けた日だと認定している為
生きている事を悔いる日になっているのではないかと勝手な妄想。
それに対して「ありがとう」を言えるのが獄寺であって欲しい。
反対に獄寺の誕生日にはシャマルが「ありがとう」を言えるようになって欲しい。
そんな二人の関係が好きです。



とっても好き勝手に祝ったのでとっても痛い人でした。
でも、愛してる…。
どうか今年は出てきますようにと願いを込めて。




ついでに金、土と熱海に行ってシャマル祝ってくるv
日曜はラキドオンリー!!!
楽しみ!!(欲望そのまま…駄目な子です)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
