午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: 日常
だらけすぎです。
久し振りの休暇だー★
横浜行って服買いにいこー♪
とか思ってたはずなんですけど。。。。

起きたら夕方でもうそんな気力なかったです。

てなわけでいろいろな作業の片手間に復活のDVDをまわしておいた。
黒曜で雲雀と獄寺が出会った時のBGMに大爆笑してた。
おいおい!再会シーン「風紀委員長のテーマ」ですかいwww
しっかし。。。本当に山獄だなあ。。。アニメは。。。

MMに「付き合うならやっぱり骸ちゃん」と言われた瞬間「いいのかそれで」と叫んでしまった。
あの。。。骸さんめちゃくちゃ変態キャラになってしまったんですけど。。。
そして作画が安定してなくて骸様時折めちゃくちゃな顔になるよ。。。
ごっくんがいつもそうなのはもう慣れてる←

シャマルの表情に満足。
アニメでは隼人に頼まれたからトライデントモスキート使ったことになってるんだよね。
でも「自分のことを捨ててまで」の獄寺の態度で治療してしまったのは少しショック。
リング戦で師弟になるための絶対条件だったのにー。。。

そして私は初期のツナ様がやけに好きだと気付く。
この突っ込み役をつらぬいてほしかった。
「山本、獄寺くん、俺を刺して!」って言った後に
「言っちゃったー!!」って自分で自分に突っ込むとことか。


今、骸さんと雲雀さんが戦ってる。
すごいいいシーンなはずなのに。。。なんで笑っちゃうんだろう、自分。
多分それは某動画のせいです。


てなわけで久し振りにだらだらしたです。
よーし、明日がんばろっ
明後日まじで楽しみすぎる♪


>私信
葉奈のむちゃぶりに答えてみた。
がんばって書いてみた。
風邪ネタは難しい。。。
完成したら送ります。これで治ってよね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
