午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/01/30(日)   CATEGORY: 日常
「わかんない!」


原稿が

終わらない。



今日は何日だ。


逃避の為に懐かしいピアノに触ってみたら思った以上に楽しくて
スペクタ,クルPさんのthe Be.astを弾けるようになった。
完璧すぎる逃避。どれだけの時間を逃げていたのか。





最近のエンドレスリピート
「腐れ外.道とチョコレ.ゐト」
「D.ADA」
「ま.じかる★.ぬこハ.ヤト」

一番下のが完璧壊れてる証拠。
武は、呼ばれなくても、来るよ!!!




だれか「あずきちゃん」パロ書いてくれ。
あずきちゃん獄寺でヒバリゆうのすけくん
かおりちゃんツナでけんちゃん山本。
そんな話をメグルちゃんとしてた。馬鹿。


あとシャマルの誕生日はHさんが協力してくれるんだv
うへへ。
観たい展覧会がシャマルの誕生日から公開でエアデートするんだっていったら
みんなから可哀相な子認定うけた。
いいもん。




「教祖のシャマル好きはそろそろ呪い」

そろそろ怨念めいてきてるらしい。
愛が重い。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
