午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/01/16(日)   CATEGORY: 日常
インテありがとうございました

インテでお立ちより下さった方々、誠にありがとうございました!
こんなにもお礼が遅くなり申し訳ありません。

たくさんの方々とお話出来て、幸せでしたーv
大阪と東京と全然違って凄い楽しい。
サークルの方々とはコミケでもあえてここでもあえてって幸せ。
嬉しいお言葉とか色々頂けたので銀蠱まだ生きるわ。


ごろ太さん、イアンさん主催のシャマ獄アンソロはまず表紙で涙が出て
次に読み進めると幸せ過ぎて涙が出て。
まだ全然読めてない。
ていうかあまりに嬉しすぎて正座して読んでる。
もうこれ家宝!!!!!


幸せ過ぎる…v
本当にありがとうございました。



そんなこんなで次のイベントはラキドです。
えええラキド?取り扱ってないじゃん→ごめん、はまった。
年末にゲーム進められてどっぷりになっていつのまにか申し込みまで終わりました。
プチスタッフで忘年会★で話された事はそのままでは終わらなかったです…。
サークル名は「Z,」だけどPN「金蠱」でいきなよ!とか誰かが
(誰だっけ…フネさん?みさかさん?はな?弥生?そこらへん)
悪乗りしたんがそのまま使用されました。
と、言うわけでラキドは銀蠱の片割れの金蠱が頑張るってさ(誰だよ…)
ベルジャンの過去話一冊とエロ本一冊(コピー)予定です。
ラキドも気になる―って方はお手に取って頂ければ幸いです。

春はヒバ獄と草獄一冊ずつとシャマ獄の無配でも…。。。。
春めいた話だからシャマ獄もオフで一冊いきたいんだけど…時間が難しいかも…。
出来たらやる…!
スパコミは草獄スペですv(どこに配置されるかどきどき)



イヴァンの公式SSはどれも神すぎるので幸せ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
