午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/01/05(水)   CATEGORY: 日常
2011
あけましておめでとうございます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

今年の初夢は委員長でした。
委員長に
「ねえ、獄寺隼人が食べたがってるからショートケーキ買ってきて」
とパシリにされ五件くらいケーキ屋を回ったのですがどこも売り切れで
やべーこれ殺されるって半泣きで歩いていたら
公園でお互いにホールのショートケーキを食べさせあってるカップルが居て
「すいません!一切れ下さい!それがないと委員長に殺されるんです」
って土下座して一切れ貰って(しかも素手でつかんで持ち帰る)
「委員長!持ってきました!」
って応接室行ったらもぬけの殻でぽかーんとしてたら草壁が(格好良いの!)
「すいません…委員長は獄寺さんと初詣に出かけられました」
ていう夢で。



もうお前今年も幸せにしてやんねえ…




って思った★







今日から仕事で本当全速力で逃げ出した気分満々です。
現実からログアウトしてえええええ。
そんな気分になりつつも新年は幸せにだらだら過ごしていました。

5年ぶりくらいに正月休みを体験しました。
冬コミの本読んで、みさかさんが家にきてメグルさんが家にきて、はなが家来て
あ、あとフネ氏ご推薦のラキドを全クリしました!!
BLゲームってそこまで好きなわけではなかったのでどうなるかなーって思ってたんですが
あれは面白い!面白かった!!
ていうか出来たの?出来てないの?みたいなのが結構曖昧なので凄い創作意欲にかられる。
得にベルナルド。
おいベルナルド、お前ちょっと一晩語りあかそうか。そんな感じ。
あと個人的にイヴァンルートの話が感動しました。
そんなこんなで え、これオンリー参加予定とかになるんですかどうでしょうかそんなお話。
とりあえず同人誌が読みたい。


あと草獄アンソロの執筆者様を更新させて頂きました。


世界のトロピさんが描いてくれるって!!!
ちょおおおおおまじでええええおまえなにしたの!?!?!?
うん。私が一番驚いている。
本当ありがとうございます。
そしてメグルちゃんありがとう。


ついでに今週のジャンプに叫びまくって順位に真っ青になってアンケート出した。
「先生に質問」
に今年は変わったので
「天野先生、どうしてシャマルはでないんですか?」
を毎回送り続けようかと思います。(嫌がらせ)

感想は続きから。



そして拍手ありがとうございます!!

30日Hさん
お早いコメントをありがとうございます!
体の事までご心配頂き…ありがとうございます…優しい…
銀蠱は元気に過ごしていました!!
そして今年もよろしくお願いします><
微妙な所で区切ってしまって申し訳ありません…
なんか本当誰にも優しくない展開になるような…そんな気がします…。
でも最後は絶対太ヤマで終わらせますので!!
緋光様の御本もいまによによしながら読ませて頂いています。
今度は春にお会い出来るでしょうか…。
太ヤマ会でもよろしくして頂けると幸いです。
わざわざありがとうございました!!
緋光様もお体お気をつけてお過ごしください><

ジャンプ感想。





ひいいいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああああああああ
嘘おおおおおおおおおおおおおおおお




なに、あの委員長…。










ヒバツナなんだかヒバ獄なんだかむしろロールとヒバードしかいない孤独な彼なのか。
もうなんでもいいからお腹が痛い。
なにあのネタな子…。



でも長ランボンゴレギアにきゅんとしてしまったのは不可抗力。
なんでって学ランは草壁の…草壁の主張!!!
(すでに風紀委員じゃない)

次回
アーデルハイトのぽろりを期待して。
んでそれにも動じず彼女をめためたにする雲雀を期待して。
そんな委員長にどんびくツナを期待。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。