午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: イベント
30日お礼とレポと年末の御挨拶

30日の冬コミで当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございました。
おかげさまで新刊は全て完売しました。
流石フネさん表紙。あの獄寺は目を惹くもん!!
…ごめんね、内容あんなので。
(あと最後のThanksのつづりh入ってなかった。ごめんフネさん…)
なのでインテに持っていく分はすいませんがありません。
再販の予定もしていないため、どーしても欲しい!という方は拍手かメールか頂ければ
コピーでよろしければお持ちさせて頂きます(分冊になってしまいますが…
またエコバックも終了してしまった為、今後の無配はシールのみになります。
ご了承ください。
またなんかバック系は作るかも。


レポは続きから(きもいよ★)



そして、今年一年大変お世話になりました。
本当にこの世界の方々に助けられた一年でした。
太ヤマ会の方々に構って頂き、
シャマ獄プチオンリーを主催させて頂き、
草獄アンソロを発行する目途をたてる事が出来たりと
幸せ以外の何物でもない日々でした。

私は小心者の癖に我が強くて、おもしろくもなんともない奴なんですが
本当に長く憧れていた方に好きを伝えられたり
人と人とを繋げて頂けて、たくさんの良縁に恵まれ
たくさんの支えを頂けました。

感謝しかない一年でした。
何を返せるわけでもないのが悔やまれますが、どうか来年もよろしくして頂けると幸いです。
随時の銀蠱としても、Z,の銀蠱としても思う存分活動出来たのは仲間がいたからだと思います。
環境が変わってもどうかこの縁が切れぬよう、切に願う日々です。


2010年は大変お世話になりました。
どうか2011年もよろしくお願い致します。


2010.12.31 Carrying at Anytime and Z, / Ginko





30日レポ



+忘れ物ない?ないない!あ、やべえ…見本誌忘れた…
+15冊くらいある
+申込書…もう買ったのに…3冊買った…
+知り合いに「ねえ買っちゃった?買ってないなら使ってよ!」って押し付ける。
+押し付けたくせに新刊もらう→おいまてお前。
+フネさんGだああああわああああちょっとねえ抱きしめて!(最低)
+設営は全部はなに任せた!よろしく><

+開場してからまじでこいつスペースいないな…でも獄受けの島にいれば大体見つかります。
+いろんな方とお話させて頂く><
+ごろ太さん爆弾発言「草獄で全年齢って難しい―」
+えええええちょ、草獄エロよみてえええええええええええ書いてえええええ

+みさか氏メグル氏蓮さんとは二日連続で会えたv
+前日に初めて会ったとろぴさんに縋りつく。
+「草獄いいですよねー」「なら描いて下さい」
+ああ、またお前は……本当一年くらいお前出てくんなよもう銀蠱の馬鹿。
+でも描いてくれるって!!!!!まじかよ!!!!嬉しい吐きそう!!!!!

(あの時はまじですいませんでした…)


+仕事も忙しいなか凄いスピードで新刊を出して下さった憧れの方の所で泣きそうになる。
+確固たるシャマ獄…いつか観たいです…そして新刊の雲雀も素敵でした…!


いろんな方にかまってもらえていろんな方に迷惑かけて二日目が終わって行きました。




ここからは身内だらけの「無礼過ぎる忘年会」だよ★



シャマ獄プチのスタッフメンバーで今年最後は飾ろうよ!
てな訳で忘年会をしたんですが。

+基本的にみんなジャンルばらばら
+基本的にフリーダム

なメンバーだった為凄いカオスな事に。


全部会話を覚えてないのが悔やまれるのですがとりあえずなんか知んないケド

+みさかと弥生がNで盛り上がる。
+メグルちゃんがイナイレ本を提供してくれる
+蓮さんが寝ながらも写真取る時にポーズつけてくれたとか
+銀蠱言い間違え多い。
+弥生に土産を「おら!草壁と交換だ!」って渡す銀蠱
+フネ氏がラキドについて語る

そんな感じで。


私の新年はラキドをクリアする事がとりあえずのミッションになりました。
(フネさん帰るっていってから30分くらい必死に説得したwww)
はないわく
「銀蠱はめるの難しいからなああ」
らしいのですが…どうなるか。


楽しみにしていますv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
