午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/25(土)   CATEGORY: ネタばれ
まずは離れないように 次に離れられないように
そして離れたくなる頃に
絡みついて涙を誘う


草獄アンソロの執筆者様公開させて頂きました。
冬に「てめーまじこの方々巻き込んだな!!」と殴られそうな素敵すぎるメンバーです。
うう…とび蹴りとか…やめてね…
せめて目の前で殴ってくれ…。
でもめちゃくちゃ楽しみ!!!!!
ありがとうございます!!


クリスマス更新出来なくてすいません。
何してんの?言われたら仕事とずっと溜めてた同人読んでるのと春の原稿しています…。


春はヒバ獄草獄シャマ獄一冊ずつ出せればいいけど机上の関係があるので
もしかしたらヒバ獄草獄のみになるかも…。
草獄はA6の小さいサイズの100ページくらいので出すよ!
とか色々言ってるけどまだヒバ獄の5行くらいしか書いてないです。
仕事場を炬燵にしたのでそのまま爆睡してたりしてます。
すいません…あとボカロばっか聴いてる。




今日はマジでただ叫びたいだけのために書きに来たのです。
ASUKAで連載してる左近堂先生の「桃組+戦記」の新刊があまりに大ヒットだったんで。
もう叫ばなきゃどうしようもない!!って思っただけなんで流してやって下さい。



続きから!




何年も前にこのコミックスとは出会ったのです。
当時活動していたまるマの連載が始まった頃にASUKAを買っていた為、
その時に連載していた漫画を読んでだだはまりしました。

凄い重い設定なんですが、めちゃくちゃギャグで、その中に感動がある話で
蒼鬼と紫鬼の話がめちゃくちゃ好きだったんです。
でも彼らの話はシリアスではあったけれどギャグ要素が多くて、攻略方法も結構拍子抜けするようなものばかりで。

今回の桜鬼はああいう一途なキャラが好きだったため、8巻の頃から大好きだったんだけど
前世をみてもうぼろ泣き!!!
まず、敵方である桃太郎が好きだというのがポイント。
それでどうして殺すのか。
ヤンデレキャラか?と思っていたけどそうじゃなかった!!

その代の桃太郎が忌みつき太夫で(ここらへん相当同人設定)男娼をしている所に桜鬼。
7日という短い期間で確かな恋をして。
桃太郎に「生きたい」とまで言わせて。

最後にもう一度会いたいという想いだけで自害されて。

それでも何百年もずっと名前を呼んでもらえるまで
一縷の希望と多くの絶望を味わせられて。
ずっと彼女の手で桃太郎を何人も殺してきて。

果たして本当にあの桃太郎が桜鬼に特別な感情を持っていたのか。
それも疑問だけれども、彼女だけは覚えていてほしいという言葉と
最後の桜鬼へ向けた言葉は恐らく本物だろうと。

まさか桃組に泣かされると思わなかったのでここで吐き出し。
続きが気になって気になって仕方ない!!!


もうみんなに読んで貰いたい!!






ちなみに復活でキャラ配置すると。


祐喜→沢田
沙羽→山本
雪代→獄寺
雅彦→骸
紫鬼→雲雀

が一番ギャグになると思う。


ついでに今回だけで考えれば

前代桃太郎→プリーモorG
前代桜鬼→スペード

かな…。ヒバリでもいい。





あとジャンプネタばれ!














草壁!
そのまま獄寺さらって行け!!!!




委員長の靴が上履きでさらにそこに名前が書いてあったりしたらマジギャグ
ってはなと笑ってた。
ごめん、雲雀。
こんな扱い。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
