午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/20(月)   CATEGORY: 日常
冬の事

獄寺隼人12カ月更新しました。
最後はボスの沢田さん。
ふたりきりになりたいけどなれない。
3という数字が一番好き。
相手をかえて一年という戯言をどうにか達成しました。
すっごいたのしかった!
果たして皆様に楽しんで頂けたかはわかりませんが…ありがとうございました。
次は草獄企画すすめてくw


あと冬の情報も。
太ヤマ空!!凄い楽しかった!!
続編はスパコミで出すよ!
Z,についてはそちらのページで確認してあげて下さい。
シャマ獄プチ記念アンソロはこちらで買うとビニールバック付いてきます。
あとは本当フネさんの表紙を観て下さい



先週久しぶりの太ヤマ会にいってきました
もう皆さんありがとうございます!
デジモンで個人活動って本当一年に2回くらいしかしてない銀蠱なのに…うう…
ヤマトをいびり隊みたいになってて笑った。
H崎さんの原稿は無事に終わるのかな…
H光さんの原稿は無事枚数収まるのか…
そんな事いいながらその時点で原稿終わってた銀蠱とZさんはにやにやしてました(悪趣味)
皆様本当ありがとうございます!!


あ、レイアウトかえました。
前の広がりすぎててやっぱり気に入らなかった。
でもこれ全部のページ編集しないといけないやつで、マジ死ぬかと思いました。
小説ページまで全部編集したよ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
