午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/12/07(火)   CATEGORY: 原稿
脱稿したよ

冬の原稿脱稿しました。
太ヤマは続きものですすいません
お前どんだけあの三角形好きなんだよって感じで…
すいません…続編は五月に出します。


シャマ獄はフネさんが表紙描いてくれた!
この表紙の為に頑張った!ダブルパロ本!
合同サークルの方はもうアタシ仕事ない!
あとはなよろしく!
ヘ/タリ/アの本も彼女が出すかも…?(いや、あんまり…確定できない…)


そんなぼろぼろな銀蠱。
沈んでた間に事故って車買え変えなきゃいけなかったり
んで父親の義理かなんか知らないケド車屋で喧嘩したり
だからどうしてかキューブ買ったり(でも私は一円も出さずに済んだ)
ナンバープレート4859にしたいいったら母親に勝手に決められてたり。


お前らこれあたしの車なんだけど…?


とまったく違う所で怒ってました。



そんな銀蠱なんでなんだかんだと元気。



不在の間、拍手ありがとうございます!!!
以下続きからレス。
拍手のみの方もありがとうございます!凄い嬉しかった。






>2日「草獄~」の方

アンソロへ反応ありがとうございますv
冬の原稿が終わったので本格的始動します
公募制ではなくて(そもそも誰かいるかと心配だった…)
恐れ多くもお声をかけさせて頂いていたりします。
銀蠱とはなにかかわったばかりに…。
素敵な方々が頑張って下さっているので楽しみにしていてくださいv
ありがとうございました^^



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
