午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/27(土)   CATEGORY: 日常
色々と溜めこみすぎ。あとバトンとか早売りネタばれとか

21日の擬人化にて足を運んで下さった方々、誠にありがとうございました!
はじめてのヘタでどきどきでしたがYさんとお会いできたりうったんや木更さんと一緒に合同誌作れたり幸せでしたーv
もう色々と不手際ばかりで申し訳ない…でした…。
あとMさんが来てくれたり!Nさんと初めてお会い出来て泣きそうになったり。。。
(素敵なシャマ獄をありがとうございました…!)
HRさんとHCさん(Hばかりだ…)にお会いする為にシティまで行ったりv
本当に楽しかったです!ありがとうございました!!


獄寺隼人12カ月更新しました。
正ちゃん。
こんな指示をツナがしてたらあたし萌え死ぬ。
結構長編を正獄はストックしてあるのでいつかサイトにあげたいと願う。
そんなみさかさんの洗脳のたまものw
さて、残すところあと一カ月。
相手はもう皆様わかっていらっしゃるあのお方です。



そんなこんなでオフが終わってなさ過ぎて泣きそう。
アンソロ原稿は送らせて頂きました。すいません。
あとデジモンは終わる。シャマ獄も終わるよ、多分。終わらせる!


あと誕生日をお祝いして下さった方々、誠にありがとうございました。
その日銀蠱は哲矢でシャマルが獄寺をいじめてるシーン書いてた。
哲矢じゃねー徹夜だ…。


バトンをなおさんから頂いたので続きから!
あと今週のジャンプと来週の早売りジャンプの叫びも!
その前に拍手お返事!
ありがとうございますv



22日M様

御本無事に届いたようでよかったですー
わざわざご報告ありがとうございます><
まさかの近さに私も一瞬目を疑いました。
もしかしたら駅とかスーパーとかですれ違っているかもとドキドキでしたw
楽しんで頂ければ幸いです。
この度はご利用誠にありがとうございました。





なおさんから返された愛してるんだけどバトン!
獄寺指定で頂きました。



1:初めて会ったのは?
  それはそれは昔のジャンプ…
  何気に一話から本誌でずっと見ている。
  
2:どこに萌えを感じる?
  うなじ、腰、腹、鎖骨。
  ついでにあの不器用な性格と盲目さ加減。
 
3:Sであってほしい? Mであってほしい?
  基本M。でも時々Sになってくれ。

4:このキャラで主張したいところ
  こいつ、本当かわいくてかわいくて仕方ないんだ…!!
  
5:好きなところ
  汚い部分も綺麗な部分も全部ひっくるめて相手を見ている所。
  
6:嫌いなところ
  誰それ構わず色気を振りまくのでおいちゃんは心配です…。

7:望んでいることは?
  シャマルを…シャマルを叫べ!!!

8:家族にするなら?
  息子。
  面倒な奴だけど、あの子は抱きしめてあげたいと思うから。

9:もっと絡んでほしいキャラは?
  シャマルー!シャマルー!!
  あと草壁。

10:学ラン? ブレザー?
  学ランみたい!!
  雲雀の後を継いで風紀委員長になる設定に一時期凄い萌えてた。
  あと草壁の学ランとか着ててくれないかな…どきどき。

11:結婚したい?
  結婚はしたくないが養子縁組はしたい。
 
12:回す人
  このまえは復活の方へでしたので…
  
   +羽黒さん  太一でv
   +未来さん  ヤマトで
   +零さん   太一…で!
   +緋光さん  ヤマトでv

太ヤマの方々へ…すいません。。。



学ラン獄寺、まじでみたい。





ジャンプ!
今週のと来週の(早売り!)













獄寺がシャマルの真似してるようにしか見えない。
まじで「そんだけか?」とか「女性を殴るってのは~」の部分。
こいつまじで根っからのイタリア男だやっぱり。
本当シャマルにしか見えなくて、わざわざ3冊買ってきりとって並べてみたりもした。
うん。シャマルだ。
ていうかちわわが怖い十代目萌えです。



ここまで今週
ここから来週





そして、勝利おめでとう!!!


しとぴっちゃんのこの無邪気さはどうしても憎めない。
NLでもしとぴっちゃんなら許してしまいそうだ自分。
獄寺はたしかにいろんな意味でUMAだろ。
ついでに私はずっと最後しとぴっちゃんが
「可愛くない!獄寺くん可愛くない!嫌い!」
って取り乱している所にとどめで
「たりめーだろ?アイツの弟子なんだから」
というのを想像していたのですが、そんな美味しい展開なかった。
つか早すぎだよ獄寺戦。
もっと私を泣かせてよ!!




そんな馬鹿銀蠱が今日もいく。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
