午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/20(土)   CATEGORY: イベント
擬人化!

明日の擬人化王国4はタ28b「Z,」にて参加させて頂きます。

新刊
・the Blue Bird(仏英・400円)
・ASSORT(米英、西ロマ、独伊、露普・400円)

ASSORTはSo5様との合同誌です。
銀蠱は露普を担当させて頂いています。

エコバックも無料配布として付きます。
当日はもしかしたら兄ちゃんコスで絵師の弥生がいるかもしれません。

(間に会ったら白スーツフランスだよ!)


どうかよろしくお願い致します。



そんなこんなで初ヘタです。
多分、最初で最後…かな?また何か爆発したらすいません。



また、本日にてZ,の期間限定通販終了させて頂きます。
たくさんの御注文をありがとうございました!
まだお手元に届いていない方はもう少々お待ち下さい。
4859便の方はまだ受け付けております。




拍手お返事続きから!
ずっためていてすいません…


7日OSHIZU様


この前は本当にありがとうございました!!
本当幸せで幸せで、今でも思い出してはにやついていますv
本当シャマ獄、話しても話してもまだまだどんどん話したい事が出てきて…
耐久でずーっと話していたかったです
草獄wいいんですか?話し出すと止まらないですよー
オシズさん、冬とインテはお会い出来ないですがシティにご参加されるそうなので
お会いしにいきますですv
あとうりさん!よかった!!あのままみんなで泊れれば面白かったのにと
名残惜しくさよならしたので…。
また是非ご一緒させてくださいですv


8日伊袂さん

バトンキャッチありがとうですー!!
哲矢読んだですv本当伊袂さんの草壁愛には頭が上がりません。
心の底から大好きなんだろうなと!!
草壁のリーゼントが引き合わせてくれた幸せ、プライスレス。
そしておめでとうをありがとうございます。
へへへ、草壁と一緒ですw
そんな11月生まれの銀蠱です。
またイベントでお話させて下さいv
わざわざありがとうございましたー!


拍手のみの方々もありがとうございます!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
