午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/15(月)   CATEGORY: ネタばれ
おかえりなさい!!!

おかえりなさいを可愛いあなたへ。
そして、その後ろに居るあの人へ。



拍手ありがとうございます!
バトンもありがとうございます!

ちょ、ちょっとジャンプだけ叫ばして下さい!!


続きから!





おかえりなさい
おかえりなさい
おかえりなさい!!!


スモーキン・ボム!!!


電車内で見たんですが本当息が詰まって、胸がいっぱいになって、涙止まんなくて



ただの変質者だぜ銀蠱!



ダイナマイト!dynamite!!
彼の後ろにシャマルが見えた!
いないのに!いないのにシャマルが見えた!


隼人の側にシャマルがいるよ!
思った以上に私は「スモーキンボム」としての彼がいない事が寂しくて
悔しかったのだと実感。

でも獄寺の根本はダイナマイトで、やっぱりシャマルから教えてもらった事が根強くて
本当幸せ過ぎて泣きすぎました。
胸がいっぱいです。




ついでに可愛い獄寺くんをいじり倒したいのと言われておりますが
彼は完璧な受け認定でよろしいですか?よろしいですね。



本当こんなので涙止まらないって…シャマル出てきたら心臓止まるかもしれない…。
その時は知り合いの方々、どうか笑ってあげて下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
