午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/08(月)   CATEGORY: 日常
ありがとうございます!

「神様は私を殺す気なのかもしれない」

って前の日記に書いたらやっぱりアイツ、私を殺す気だったよ!!


土曜日にシャマ獄の方々とご一緒させて頂いたよ!
普段イベントとかじゃ時間なくて話せなかったりした事をお話させて頂いて幸せでしたv
一年前は「一方的に知っている方」だった皆様がこうやって自分の前に居て
色々な素敵な話をして下さって、恵まれすぎです。
皆様ご自身の事とかたくさんあるだろうと思うのに遠いところからわざわざ来てくれて
本当素敵な空間でした。

更に、どうして覚えていらっしゃったのか、誕生日が11月だった為サプライズを用意されて泣きそうになる。
世界にひとつしかない素敵なプレゼント頂いたよ!
これ、みんな喉から手が出るほど欲しいと思う。
いたれりつくせりでどうしようって状態でした。

また何かお返しさせて頂ければなと思います。

普通はたとえ同人で仲良くなったとしてもイベント会場でお会いするだけとか
更に仲良くなって合同誌作るとか、合同サークル作るとかそういう所でとどまるのだけど
こうやって普通の日常でお会い出来して、しかもその方々に誕生日を祝ってもらえるのは
かなりの確率の低さだなあと。なんて恵まれてんだ…!
この方々に会わせてくれたシャマルと獄寺に感謝。
Nさん、Oさん、Uさん、Yさん、ありがとうございました!!
またご一緒させて下さいv



日曜日は竹尾さんにお会いしにいってきましたv
草獄ー草獄ーってうるさい銀蠱のお付き合いを…!
格好良過ぎてどうしろと?
カラオケにもご一緒して頂いたのですが、彼女の骸様が凄い格好よくて…
なにあれなにあれ!
サンバが格好いい歌に聞こえる罠。
色々とお話させて頂いて、色々学ぶ事とかもあって
私も頑張ろう!って思います。
また是非遊んでやって下さいv




あと仏.英と露.普の原稿がどうにか終わりました…。
冬に向かいます。
終わらん終わらん…がくぶる。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
