午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: 日常
これが全て夢ならば、神様は残酷だ

世界には奇跡というものが多く存在する。
私はこの8カ月で数々の奇跡を神様から貰ってきた。

最後の最後に、神様は大きな奇跡を私に見せてくれました。


シャマ獄大人向けアンソロジー


プチを開催する数カ月前、大和たける様が発行してくださったシャマ獄アンソロジー。
今まで企画という形がひとつとして存在しなかったシャマ獄の世界にひとつの投石でした。
保存用、自分用、布教用で三冊揃えた銀蠱が居ました(きもい…)
編集後記に書かれた「後に続くシャマ獄の波を願って」という言葉。
決して自分に当てられたものとは思っていなかったのですが(そもそも知り合いですらなかった)
色々な事が重なって、後に続かせて頂く事になりました。

そして、今無事(なのかな…)に終えた後、屍のように倒れた銀蠱の遺言みたいな妄想を
誰かが拾ってくれればと思っていました。凄い勝手に。



「このプチが誰かの何かに響いてシャマ獄の波が続きますように」



想像したよりも早く強く、それにこたえて下さった方が居ました。
しかも、倒れた銀蠱にまで手を差し伸べて下さいました。



神様という存在は、私を泣かせる事が得意なようです。
ありがとうございます、ごろ太様、ian様。
そして、今度の波の一部に私を入れて下さり、ありがとうございます。


こちら、1月9日のインテにて発売予定です。
皆様、お手に取って頂けると幸いです。





(本当に銀蠱の妄想全てが形になってて恐ろしいです…)
(神様は多分私を殺す気です、幸せで)



なおさんバトンありがとうございます!
まさかの返され!がんがるよ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
