午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/30(土)   CATEGORY: 日常
愛してるんだけどバトン!

快適本屋さんとK-BOOKSさんでシャマ獄プチ記念アンソロジーの販売が始まっています。
お値段は少々高くなってしまっていますが、他のサークル様の御本とご一緒にご購入して頂けると幸いです。
また、こちらではビニールバックは付きません。


見本ページさ…自分の部分えぐられて色々ダメージ。
「おまかせで」といったら大和さんの素敵な獄寺とシャマルをどちらも抜き出していらっしゃって
もうなんでその隣に私の置くのさやめてよ!と少しだけ泣いた台風の午後。

まじで、参加者様が神なので一度お手に取って頂けると幸いです。




ひとり草獄はじめたけど作品あげれてなくてすいません
今日明日にはあげれる…と思う…。


ごろ太屋号さんとこのごろ太さんからもろうたよ!
シャマ獄旋風?吹かぬなら吹かせてみせましょう!!ホトトギス!
と、いう訳で先生お願い致しますと…。。。


-------

1:初めて会ったのは?
週刊230円で素敵な作品が読めていた時代のジャンプ。
でも出会った時は、これがこんな気持ちになるなんて…知らなかったの(きもい★

2:どこに萌えを感じる?
なにもかもに…!!
白スーツが似合う男ってそういないんだぞ!!!
獄寺を「隼人」と呼ぶ所が好き。坊ちゃんじゃないんだって。

3:Sであってほしい? Mであってほしい?
隼人に対してはSでもありMでもあると思う。
彼が傾ける感情の全て自分のものってマジで思ってそうで怖い。

4:このキャラで主張したいところ
え、毎週出てるよ?枠線の外にv

5:好きなところ
存在が好き…!もうそこに居てくれるだけで幸せです。
彼の過去現在未来考えるだけで膨大な資料と考察が生まれます。
何も教えてくれないのがいい。でもそこが隼人は悔しいの。

6:嫌いなところ
…まじで影からしか見てない所。
早く姿みせろ。

7:望んでいることは?
出てきて!!!!
アンタ出てきた瞬間シャマ獄めちゃめちゃ凄い事になるから!!!!

8:家族にするなら?
弟。
これ、みんなに言ってるけど私はシャマルの姉になりたい。
そして酒とか一緒に飲んで「隼人がー隼人が―」ってのを聞きたい。
それかがちで旦那。

9:もっと絡んでほしいキャラは?
隼人だって!ていうか隼人以外と早々からまなくね?

10:学ラン? ブレザー?
…ブレザーすかね…。
シャマルは大学生時代がいいな…。

11:結婚したい?
それは、もう、死ぬ気で。
彼と結婚出来るならかなりマジで頑張る。

12:回す人

*オシズさん…シャマル
*なおさん…シャマル
*ヤモトさん…シャマル
*竹尾さん…草壁v
*伊袂さん…草壁!

シャマルと草壁指定w
多分、そろそろ、どっかからナイフ飛んでくるぞ…。



あ、冬コミ銀蠱個人の「随時~」受かってましたv
久しぶりの太ヤマ!書きたいのあるんだけど凄い長くなるのでどうしようか…



合同サークルの方も受かってるみたいなので
ちょっとシャマ獄も…がんばるよ?(まだまだ
シャマ獄プチ記念アンソロもこちらでも販売しますー。
あと復活はインテも出るから色々考え中。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
