午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/26(火)   CATEGORY: 日常
ひとり草獄祭りの経緯

銀蠱の馬鹿な話は限りないくらいありまして。
身内は大体被害者です。


三年前。
まだ、復活でオフをしていなかった頃。

「あたし、シャマルが出てきたらひとりシャマ獄祭りするんだ!」

高らかに宣言してその時の技術全部つかってバナーを作った。
ザクロが出てきた時には特設ページのタグ打ちまでした。



あれから三年。



彼は出てきません。
出てきませんどころかシャの字も出しません。
さすが殺し屋。
さすが天才。
褒めても出てこないのが彼のいいところ。


寂しくなって周りを巻き込んでプチを開催しました。
あと5年くらい彼を待つ勇気が出来ました(太一さんもびっくり★)



と、いうわけで。
シャマ獄以上にどまいなーかつ理解されない草獄をひとりで祭ります。
みんな!草獄ってこんなに素敵なんだぜ★
が、スタンスです。




なんていうか…あの、ごめんなさい。。。
新しい萌えの扉を叩いてもらえれば光栄です。





続きから拍手とかのお返事><
拍手いっぱいありがとうございます。
銀蠱は単純なんで勝手に勘違いして勝手に更新頑張ります。
(オフどーした…)



>柑実さん
メッセージありがとうございます><
わざわざ援助交際のシャマ獄を読んで頂けたようでとても嬉しいです。
あのふたりはどのカプよりも素直になれなくて遠回りしてしまうから
触れ合う理由を探すようにお金で繋がっていてもいいのではないかと
勝手な理想を連ねてみました。
本当それに反応して頂けて光栄ですv
またそんな憧れなんて恐れ多い…
こちらこそリンクを貼って頂きありがとうございます><
これからもどうぞよろしくお願いしますv
1月はインテにいきますし、コミケも受かっていれば居るのでw
お会い出来ればと思います。
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
