午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 日常
甘くて濃い日々
ひどい叫びをすいませんでした。。。
相当取り乱してた。馬鹿者が。
結局
「獄寺の周りを調べていた時にいやでも目についた山本武」
→「美味しいとこだけもってくね、この子」
→「あれが、山本武だよ」(憎しみとか怒りとかの声色でお願いします)
という脳内補正が入ったです。


28日は葉奈と一緒に笛!の森オンリーとシティにいってきたよ!
朝マックでジラーチゲットしてwww
オンリーは本当に会場の雰囲気がよかった!
アットホームで愛があふれてて、あー本当こういうの好き。
粗品の名前入り鉛筆が最高のアイディアだと思いました。
オンリーはデジしか参加したことないからなー。
2月の太ヤマオンリー参加を本気で考えてる。
冬落ちたら絶対なんだけどね。
その一週間前雲獄オンリー。。。新刊でるかな。。。
んでuと待ち合わせしてシティ。
このために休み取ったんだ。
頼み込んで頼み込んでとったんだ。
なのに、なんで雲獄オンリー申込書ないんですかー!!!
そんな切ない声がビックサイトにこだましました。
そしてメグルさんにお会いできて幸せでした!
どきどきしすぎて挙動不審ですいませんでした。。。
ぬら孫を5巻押しつけた。分厚い分厚い…
そして同人借りさせて貰った!本当に面白かったです!最高でした!!
花火、ほんっとうに楽しみです♪
櫻子の大好きなサークルさんの本もお土産に買えたのでよかった♪

んでカラオケ行ったら(声が出たのが奇跡)
「第2次初音ミク戦争」勃発。
とりあえず、マイクを持って「メルトはシャマ獄だもん!」と主張する自分が痛かった。
「折り畳み傘10代目に貸しちゃった隼人にしょうがないから送ってやるって言ってくれるんだよ!」
…誰も賛同なんてしてくれないけどね★
…もう不毛すぎて泣けた。

ご飯の時になんでか私は見事に米英にはめられ。
文子(17)の話に大爆笑して。
葉奈の家に寄って帰ったら。
私にノルマがめちゃくちゃ追加されたwww

とりあえず某大手さんのディノヒバを読んだけど。。。
大丈夫!やっぱり私の中で雲雀さん攻めだ!
ど鬼畜でDVな彼が大好きです!!!!!

んで某大手さん2がヘタリアに移動しそうだというのに衝撃を受けてコム。
仏英と米英。もうやばいです。

そのコムの中でどろどろ昼ドラ雲獄について語った。
つかこれがメインになってた。
上司の雲雀の恋人、獄寺に片想いする草壁(爆)
本当なんで葉奈の語り方は私をこうやってずぶずぶとはめていくのだろう。。。
「草獄」でぐぐったら本気で私と葉奈のブログしか出てこなくて大爆笑。
どマイナーというかがけっぷちすぎて噴いたwww


そんな週末の後にきた仕事の問題。
でも今は心穏やかに乗り切る気満々です。
よーし、いっちょやってやるか!!!


弥生が凄い方向に行ってた!!!!
マジ凄い感謝というか嬉しいというか、でも大丈夫なのかと問いたい。
今度また原稿合宿しましょう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2009/07/01(水) 21:23 [EDIT]
はなの草獄米英爆弾があり得ないほどの威力を発揮してるww
草獄ボタバラ計画は地味に計画中だからw
合同サイト作るお\(^0^)/

その…原稿合宿ぜひ参加させてくださ…(´;ω;`)
今回リアルに終わる気が全くしません………←
● >はな
銀蠱 | URL | 2009/07/02(木) 01:58 [EDIT]
可笑しいくらいに感化されてた自分おつwww
本当あなたの語り方は素晴らしすぎて死にそうです。
つーか雲獄のきっかけもあなたでした。。。
ボタバラ企画!楽しみにしてる!またファミレスで打ち合わせだね★

う゛おおおおおおいっ(スク?)
まじっすか。私もです←
是非、是非しましょう。
地獄へはみんなで行きましょう(痛

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
