午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/17(日)   CATEGORY: イベント
【長いよ】4859便が飛び立つまで【銀蠱個人レポ】
ブログ拍手のお返事など!
ありがとうございます!溜めててすいません!

>5日はな様

RMではお会い出来なかったの残念でした><
でもはなさんの可愛い子たちは相変わらず可愛くて、スペースでにやにやしちゃいましたよーv
いつもいつもいたわりのお言葉ありがとうございます><
なおさんの新刊も当日手に取れて凄い嬉しかったですv
本当ありがとうございましたv
またお話してください~v


>12日OSHIZU様


本当に本当にたくさんお世話になりました!
お礼をいうのはこちらの方です!
身に余る程のお言葉を頂いてしまい、本当すいません。
すっごい楽しかったし嬉しかったです!
オシズさんには本当に最初からお付き合い頂いて、いつも優しいお言葉を頂いて
そのおかげでどうにか無事に終わる事が出来ました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
本当に長い間のお付き合いをありがとうございました!!
幸せを、萌えをありがとうございます!
これからもどうかシャマ獄でvお願いしますv



ここから先は銀蠱がどれだけやらかしたかの個人レポです。
前日~アフターまで。
別名「銀蠱はやっぱり馬鹿な奴でした」
周りのスタッフ、協賛の苦労がいなめません。
そんなんで良ければ…


=4859便が飛んで行くまで=
~銀蠱はやっぱり馬鹿な奴でした~






10日=4859便前日=

+前日徹夜でプチのサークル案内とアフターのしおりづくり
+これで仕事行ってきた馬鹿ー。
+荷物の多さにタクシーを呼ぶ
+荷物の多さに父親が腰を上げる
+荷物の多さに父親がホテルまで送ってくれる

この8カ月、家族全員巻き込んだうえに最後の最後まで巻き込みました。

+午後3時、チェックイン。ホテルの人凄い顔
+凄い荷物が届いてた
+アンソロの段ボールとか、とか…
+ホテル側に完璧顔を覚えられた瞬間

+みさか、蓮さん、はな到着
+荷物の量に凄い顔
+メグルさん到着

メグルさんとはながアフターの荷物を置きに新宿へ

+残されたうちらでちまちまそれぞれの作業
+蓮さんの草壁のウィッグがバスルーム占領w
+いろいろと怖いwww
+弥生到着

弥生が差し入れをくれた。
銀蠱はわさび茶漬けを手に入れた!(サトウのご飯付き)

+ごはん…
 蓮さん:鶏肉、白米
 みさか:ビーフン、からあげ
 弥生:そば
 銀蠱:たこわさ、わさび茶漬け

+はなとメグルさんにそれをメール
 「…なんか、質素じゃね?」
 ケンタ食べて帰ってきたふたり

+銀蠱、蓮さんと段ボールを貰いにスーパーへ
 パステルにてホテルメンバーへのプリン購入。

+銀蠱、御礼状書き
 後ろのみんなの作業は終了しています。
 いつの間にかテレビにてインディー
 
ぶっちゃけこの時点で初対面とか二回目とかあったスタッフメンバー。
(銀蠱はそれぞれと何度かお会いしたり仲良くさせて頂いていた)

+少し目を離したすきに凄い仲良くなってた!
 あれ?銀蠱はぶられた? (涙目

+「銀蠱さん寝ないと寝ない」攻撃に煙草を吸う暇もなくひたすら作業
 ニコチン…ニコチンが足りない…

銀蠱は、わさびパンを手にいれた!
(はなとメグルさんとみさかから)
銀蠱、この日わさびしか食べてないよ!

+ホテルから宅配送って就寝!ごめんねみんな!




11日=4859便当日=

+あんま寝てないケド起床。おはよう、ございます…凄い顔…

+ヨーグルトでかいの1パック食べ始めるみさか
 なんも食べれない銀蠱(どきがむねむねしすぎ

+下地付けてコンシーラー塗ってファンデ付けても隠れない隈。終わった。

+みさかに髪巻いてもらって気合は十分!
 へいタクシー、会場まで!

+会場に行くまでにストッキングが破れる!ちくしょう!
 (今後、このストッキングはそのままになります)

フネさんと合流!

+スペついた!なんだこの量…


段ボールに封鎖された。


+はなの必死の片付けによりどうにかスペとなる。

+レイヤー様方の華麗なる変貌。
  フネさん:シャマル
  弥生:獄寺
  蓮さん:草壁

銀蠱は、感激のあまり、泣くよ!抱きついたよ!獄寺ごめん!シャマル愛してる!

+ありがとうと大好きを繰り返す銀蠱、ぶっちゃけ本気。

+開場してから閉会までが早すぎて泣きそう。
+シャマルと草壁の間で売り子をしていた駄目な子
+シャマ獄サークルさんには本当みんなに良くして頂いた!!
+草壁ひきつれてIさんの所へ!
+獄寺ひきつれて会場歩いてにまにま
+本当ずーっと笑ってました!
+気持ち悪い主催だな!おい!
+八枷さんの直筆シャマル!

はなとメグルさんとみさかさん筆頭で撤収作業に

+本当に本当にありがとうございました!!!


=4859アフター=

+最後の最後までシャマ獄で!

+ビンゴは本気で狙って行ったのに…!

+途中イアンさんのポスターと弥生のポスター窓に付けた変なテンション
(その後弥生にすげー怒られる)

+いろんな人の所でいろいろ爆発させる駄目な子

+本当皆様すいません…

+酔ってもいないのにこのテンション

+特製ケーキの獄寺の●●を頂く

+「隼人の処女はもらったぜい!!」と大声で叫んで殴られる

+ピッチャーでビール飲む


お前 もう 本当 死ね!!!



+それでも本当たくさんの方々とお話出来て幸せでした。



+なんかサプライズされた!
なにしてんのアホが口癖です。

流石に泣きました。
すいません、本当ありがとうございます。
しおれてしまう前に押し花にして保存しました。


アフターの景品のデザインはフネさんだよ!
フネさん全部全部ありがとう!




三次会でもまさかのアルバムもらって
もうなにしてんのアホで
ホテルの写真あたし煙草しかくわえてないしとか。
でも本当幸せで幸せで。




ありがとう。





正直、本当個人的な事で色々疲れきって色々思う事あって
それでもプチが終わるまでは生きるって必死で
でも今でもまだ私は生きていて
それは、この方々が必死に必死に繋いでくれたからだって思う。
本当にありがとう



振り返るとシャマルと獄寺が笑っていました。


その後ろで、みさかが、メグルさんが、弥生が、蓮さんが、フネさんが、はなが、櫻子が笑っていました。
前方ではシャマ獄のみんなが凄い優しく呼んでくれていました。




どれだけ自分が恵まれているかを知りました。




シャマルと獄寺になにかしたい。
返したい。
そう思ってした企画なのに、どうしてだかそれ以上の物を頂いてしまいました。
なんだよお前ら…もう…><



私が居なくなった部屋でようやくふたりきりになれた二人が
どんないちゃつき方をしているかはわからないし、本当に彼らは幸せだったのかわからないけれど
また、その扉をノックする時があったなら
どうか苦笑いをしながらも開いてくれればなと、思います。



皆様、本当にこんな駄目銀蠱に付き合って頂き、ありがとうございました!!!!



ああ、まだシャマ獄続けさせて下さい。
まだまだこいつらかきたりないんです…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
