午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/10(日)   CATEGORY: イベント
10月10、11日

ここまでの御支援、温かいお言葉、多大なる応援をありがとうございます。
ついに残すところあと1日となったシャマ獄プチファミリー
8か月前、サークルメンバーのはなと櫻子をまず巻き込み
弥生を味方につけ、みさかが協賛として協力してくれて始まったこの企画。
他にもメグルさんやフネさん、たくさんの方々にご協力頂き支えられて立たせて頂きました。
長いようで短くて、それでもこの8カ月口をひらけばシャマ獄シャマ獄。
(…あんまりいつもと変わってないわ←)
本当に、本当にたくさんの方々にご迷惑をかけて
走ったりスキップしたり歩いたり這いつくばったり、時々後戻りしたりして
必死にどうにかこうにかここまで生きさせて頂きました。

シャマルと獄寺が死ぬほど大好きだ。

その一心を全てに込めてみました。
当日、楽しんで頂けますよう最後の最後まで頑張らせて頂きます。
どうかよろしくお願い致します。




さて、Z,としてのインフォメです。(サザエさん風に)


10日のスパークの新刊は
家シャマとリボシャマ合同本です。

+xS 300円
夜久野様との合同誌になります。
親父受けプチに参加中です。
お手にとって頂けると幸いです。


他、ヒバ獄の既刊を持っていきます。
シャマ獄本の取り扱いはありません。


11日の新刊は

+Trident × Smokin(シャマ獄アンソロ
+No.666(シャマ獄
+4859BEST(シャマ獄
+雲雀の居ぬ間に(ヒバ獄、草獄
+changing for you(みさかとの合同誌/シャマ獄
+九様、景様との合同誌(シャマ獄

になります。
アンソロすごいよ…!!しか言えない。。。。
あ、あと弥生の草壁と櫻子の表紙が素敵だよ!!

…中身は、妄想大爆発です(い つ も


どうかよろしくお願い致します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
