午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/03(日)   CATEGORY: イベント
インフォメ

インフォメあげました。

…色々ごめんなさい。



RM4の新刊の多さに流石の私もドン引きです。
一体いつこんな暇があったのか。
ていうかそりゃ眠いだろって自己ツッコミ。


スパークは銀蠱はいません。
でもはながいます。みさかも蓮さんもいます。
何か伝える事がありましたら彼女たちへお願いします。
その頃銀蠱はいろんなものと格闘している予定です。


RM4はいます(いなかったら問題)
至らない事ばかりですが、あと少し、どうかよろしくお願いします。





続きから馬鹿すぎる新刊についてつらつらと。

身内には有名な「Dr.シャマルについて二〇〇〇〇文字」をどうにか形にしました。
それこそ見事なねつ造話。過去話です。
骸と雲雀がやけに出てます。でも、彼らの立ち位置側に獄寺の存在は近いと思うため
彼らに頑張って貰いました。
聖書とかキリスト教とかの事をベースにしている為、本当にこれを信仰している方には
大変申し訳ないと思うのですが、それがなければこの本は出来なかったんです…。
それこそ翻訳聖書を3種類と英語とイタリア語のものを比べて資料集めてという馬鹿な所に労力つかいました。
そりゃ3年もかかります。論文か。
お手にとって頂けると幸いです。


シャマ獄再録集は恐らく夏にヒバ獄のを出した時点で
「あ、こいつRMにシャマ獄合わせてくるな…」と誰もが思われたと…。
ごめんなさい…
基本再録は自己満足で作っているので(だから装丁とかもこだわったりする)
前の本をお持ちの方には大変申し訳ないと思うのですが…。。。
それでもどんなに自己満足でも入れていない作品とかあって
3作品ほど削りました。あれはいつか1から書き直すんだ…。
ページ数が酷い事になっています。ほぼ300P近い…。
そんなんでも「しかたねえなあ」って手に取って頂けるなら幸いです…すいません。

草獄の再録は誰も予想しなかったと…いや、まじで…。
でもそれこそ細々と続けてきた中で誰もが入れ込んだ作品だったので
いつかまとめて完結させたいとは思っていた為、思い切りました。
思いきるな。
ついでに前回の本がヒバ獄オンリーの時1時間で売り切れてしまったという
謎の展開があった為、再録してしまったという暴挙。本当すいません。
私のせいでどうしてかR18になった草獄本
どっちとも関係を持っているビッチな獄寺でよければ手に取って下さい…。
それか、はなの所だけ読んで下さい。
すいません…。


と、まああとは合同誌ばかりですが、私の所はのり付けしといてください。
九さんや景さん、みさかや夜久野のを楽しんでください。
(夜久野のリボシャマは私もいろんな意味ですげえ楽しみです…!まだ読んでない!)



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
