午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/09/18(土)   CATEGORY: 日常
生きてます


お久しぶりです。
ごめんなさい、まだ生きてます銀蠱です。


久しぶりに出てきてブログの書き方がわからないです。
携帯とかからもぽちぽち呟けるんでどうしてもツイッターにこもりがち。
更にはRM当日に4859ツイート目指すぜ!という馬鹿な事もやってたんで
さらにこもりがち(けっこう無謀だった)
でもシャマ獄の方々って案外こちらで繋がってたりメールとか電話で繋がってたりするので
あたしはブログが大好きです(おかしい…!文が崩壊してるよ!)


おかげさまでシャマ獄プチ記念アンソロジーは入稿出来ました。
皆様のシャマ獄に埋もれて幸せでこのまま死にたい、いや、今死んだらこの本が発行できない
とか馬鹿みたいな事呟いて入稿しました。
もう、本当に素敵過ぎるシャマ獄ばっかりで、私の作品載せなくてよくね?
って何度か考えたんですがごめんなさい、載ってます。すいません。
詳細は特設サイトに上げます。
もう本当に執筆者の皆様、ありがとうございました!!


個人誌の方もまだまだ終わりは見えませんが櫻子と弥生がきれーに表紙を送ってきたので
執筆スピードはあがりました。
最近寝ると、RMで新刊落とす夢で寝れません。怖い。
死ぬならシャマルに殺されたいとUさんと叫んでました。
あとシャマルの最後の女になりたい、ああでも隼人が…!なら隼人になればいい!とか
馬鹿すぎる話をしてました。


そんなこんなで銀蠱はまだ生きてます。
ごめんなさい。


このまえ昔の仕事仲間と話してて、シャマ獄イメージのブリザードフラワー作ってよ!
っていったらあの子

「え…苔とか蔦とか使っていい?」


とか言ってきたよ!
なにそれなにそれ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
