午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: ネタばれ
取り急ぎ叫びたい
28日のシティとオンリーはしごした話とか
メグルさんにお会い出来た喜びとか
(同人誌ありがとうでした!まじでおもしろかったです!幸せ…!あと美味しかったです!本当ありがとうございます!)
仏英と米英の空前のブームがきた話とか
文子の話とか
どんどんがけっぷちサークルになっていく過程の話とか

いっぱいいっぱい書きたいことがあるんですけれども。
(というか言い訳がたくさんありすぎるwww)


とりあえずジャンプの感想だけ叫ばせて。
とりあえずひっどい。
天野先生酷い。
もう銀蠱泣きそう。
二次元になりたいとは思ってるけどこの世界はいやだ。
獄受けの世界の二次元になりたい。




続きより


あー!!!もう!!!!ほんっきで山本めっ!!!!!
どんだけ!!
どんだけ山ヒバのターン!?!?!?!?



委員長!
獄寺隼人!獄寺隼人!!!!!

「あれが、獄寺隼人だよ」

って言ってあげてーーー!!!!

お願いだから!!!!


もういいもん。。。。委員長なんかに頼まないっ
やっぱりハヤトはシャマルにしか頼めないっ!!!
ちゃんと隼人の手を握っていて!
リアルに奪うよ!むしろ私が!!!




本気で優しくないっ!!!
ていうかここまで衝撃を受けると思っていなかったので本気で自分にびっくりしてます。。。
あれ?耐性ついたんじゃなかったっけ?
ディノヒバへの耐性は相当あるみたいだけど山ヒバはだめだったようです。
ごめんなさい。。。。原作でここまでされると思ってなかった。。。
天野先生なめてた。。。


すいません。本当に叫びたかったんです。。。
他のことはまた後で。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
